4.17日フジグラン松山店さまにて譲渡会開催致します💡初めての屋外譲渡会開催、猫に負担がかからないようにと、緊張します❣️


成猫中心ですが、幼猫の茶白兄妹ちゃんも参加します

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


中島出身

生後10ヶ月

避妊去勢済み

ウイルス検査  エイズ、白血病  陰性

(潜伏期間満了後の検査)

ワクチン接種済み


チラシ表紙の子はミーちゃん ♀

が方の子がニィちゃん ♂


中島出身!保護主様か高齢のため、また、中嶋から、フェリーの往復で譲渡会参加はリスキーなので、わにゃんこえひめで引き取りお世話しております。


よく食べ、、身体能力も高く、さすが、茶トラ❣️って感じの人馴れした2頭です。

仲良しなんで、兄妹の2頭譲渡を希望です。

可愛い良い子❤️💕


よろしくお願い致します🙇‍♀️


わにゃんこ愛媛🍊


▓█▓█▓█▓█▓█▓█


❤️Amazonの欲しいものリスト



ベビーラッシュのシーズンです物資医療費のご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m


▓█▓█▓█▓█▓█▓█

✳️支援金送付先  

✳️多頭崩壊現場レスキュー42チーム専用口座


伊予銀行 森松支店

普通預金  1737437

非営利活動団体  わにゃんこ愛媛


▓█▓█▓█▓█▓█▓█

♡支援金送付先  

非営利活動団体わにゃんこ愛媛

♡ゆうちょ銀行
♡記号 16180
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカ ツドウダンタイワニャンコエヒメ


▓█▓█▓█▓█▓█▓█

他行より送金の場合

♡ゆうちょ銀行


【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)

【店番】618

【預金種目】普通預金 


▓█▓█▓█▓█▓█▓█