2021..1.05
Instagram記事より~
こんばんは☽・:*

レスキュー猫ちゃん達、みんな丸々してきて、ヤンチャです(笑)



























初めて見た時の猫達の虚ろな目、野良猫ちゃんは、知らない人が近づくと俊敏に逃げるイメージしか無かった
けど、この子達は背中向けてじっとしてました😱丸で人間に何も期待していないかのように😭....

そんな現場からレスキューした子達だから、メンバーはみんなしんどくても頑張ってるんです。あの悲惨さをみて来たから、やっと人なれして、感情が表せるようになった猫たちが可愛くてたまらないんです。幸せに繋げたいその思いだけで毎日、頑張っています。

みんな家庭があり、お仕事がされててそれでもお世話に来てくれてます🙇‍♀️どうか、レスキュー猫たちと私達にほんの少しだけで構いません。
手を差し伸べていただけないでしょうか?一緒に活動していただけないでしょうか?








12月の医療費は子猫全頭ワクチン2回目接種しました。また、避妊去勢ができてなかった子達の手術をしました。マンソン駆虫注射が7頭。回虫駆虫は全頭しました。真菌治療中も多数おります。ストレスによる嘔吐、猫風邪、下痢になどもあり医療にかけております。
チームを分けてから初めてのおねがいです。

生命が最優先、医療に関してはけちらない。皆の一致した考えです。しかし、現実はみんな厳しいです。
厚かましいおねがいですが、血液検査ができてない子が多数います。潜伏期間は終了しました。
40頭分の血液検査費用及び手術費用などの支払いもあります。

医療費のご支援並びに、物資の緊急支援をよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️
また、人手がたりません。シェルターのお掃除、猫の世話ができる方、また、預かり様を緊急募集致します。

◤◢◤◢注意◤◢◤◢
(猫の飼育経験がある方にお願いします。お話しによってはお断りする場合もあります)

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

Amazonの欲しいものリストはプロフィールから入れます。
なお、半透明袋45L、透明袋45L
紙皿、エチケット袋、ティッシュペーパー、等雑費も消費が半端なく、ご支援頂けましたら助かります🙇‍♀️

誠に厚かましいお願いですが、ご協力、ご支援頂けましたら助かります

レスキュー42幸せへの道程チーム🍀*゜