今年を一言で漢字表すと『人』かな。

多頭飼育崩壊現場の猫たちの運命も人により左右されてきました😭また、保護猫を幸せにして下さってる里親様も人です。









人間とは愚かだなと思う時があります。例えば、誹謗中傷する人達は世の中のあちこちにいましす。人を貶める事により、自分の劣等感を埋めてるとの心理状態だそうです

そういう囚われはしんどいだろうなと思います😰
いずれにしても他人の気持ちは推し測れません。(>_<)

2021年走り続けてきました
応援してくださる皆様のお陰で幸せにつなげれた猫たちは20頭です。譲渡会、数回しか開催していない中ありがたい話です

幸せに繋げれず、厳しい状態のまま、虹の橋を渡った子達もいます。
難しい病気だと、医療費が嵩みます。半ば諦めるしかないのかな?と拷問のような選択肢を迫られる時もあります😭

NPO法人ねこけん M代表はそういう子達の為に2月に先進医療の病院を開業されます。

正直、凄いなと思います。普通のボランティアが出来ないことをしてしまう‼️
猫を助けたいその想いが伝わってきます

私は私なりにぶれず、目標に向かい、ただ邁進するのみです。来年は違う場所での譲渡会に参加させていただきます
ライフネットワークえひめ様に色々ご指導頂きながら、頑張ります

  ご協力くださる皆様、ありがとうございます🙇‍♀️

多頭飼育崩壊現場の子たちを幸せに繋げていきます
どうか、皆様、引き続き温かい目で応援してくださいますようよろしくお願い致します🙇‍♀️

本当にありがとうございますm(_ _)mわにゃんこ愛媛を助けてくれて、保護猫達を助けて下さり、本当にありがとうございます😭🙇‍♀️

皆様、良いお年をお迎えくださいませ🙏🙏🙏

わにゃんこ愛媛🍊