〜ご報告〜

この度、えひめネコ90匹レスキューチームは当初の目的の多頭飼育崩壊現場の目的、全頭を保護して、避妊去勢手術、ワクチン接種をしましたので、2021年11月30日をもって解散致します。








皆様のご支援、応援、ご協力のおかげで、一気にやり遂げることが出来ましたことを心より感謝申し上げます。ありがとうございました🙇‍♀️

PJチームの収支報告書、並びに支援物資報告書につきましては、ただ今、最終段階まで出来ておりますので、近日中にあげさせて頂きます。
ご支援いただきました、皆様お一人お一人にご挨拶ができなくて申し訳ないです🙇‍♀️

また、今後につきましては、
私、わにゃんこ愛媛
  @nyc775with22 
猫食堂女将
 @yoochiyanmama 

が、半数ずつを保護して、譲渡に繋げてまいります。現場にリリースは致しません。

なぜなら、リリースした場合、今後飼い主さんが、しばらく留守される事、また、適正飼育ができない等の理由です。

譲渡に関しては、頭数、また、医療にかけなければならない猫達が殆どです。また、ワクチン接種2回目も控えてますので、長い目で見て頂けましたら幸いです🙇‍♀️
また、各々につきましての引き続きのご支援、ご協力を頂けましたら幸甚に存じます🙇‍♀️

まだまだ道半ばでございます‼️
幸せにつなげる為に頑張ります🙇‍♀️💪

えひめネコ90匹レスキューチーム
一同より