2021.11.27

✨繋がった生命✨

多頭現場で、
回虫がでて、下痢嘔吐だとの症状が出てたハチワレ2頭
昨日、食事もとれなくなりレスキューしました








保護部屋に入ると鳴いてました
不安だったのでしょうね。
ヒーターかけて、暖をとらせました

今日、
すでに、2頭共人馴れしてます。1頭はまだ人なれ修行中でした
やはり、環境は大切です。幸せに繋げるために頑張ります、
真菌が少しあります。治療して里親募集します。避妊去勢済み、ワクチン接種済み  近日中に血液検査します。

*☼*―――――*☼*―――――

茶トラのラテくん
メンバーが初めて保護しました
保護しようと頑張ってましたが、なかなか出来なくて心配してたら、姿がなくなってました
探して探して、動物病院に入院してることがわかりました







病院にお願いして、保護主様とお電話で話しました。
近くの畑に雨に濡れて行き倒れていたのをおばあちゃんが保護して医療かけてくださいました。
膿胸でした。
お陰様で生命拾い出来ました。かんしゃしかないです、

しかし、おばあちゃんはご病気があり、飼えないからと悩まれてたそうです。保護団体様でよかった。安心しましたと言ってくださいました。
おばあちゃんが払って下さた医療費6万円
退院時にメンバー支払ったお金8万円

ラテくんのために為に皆さんが動いてくださいました。ありがたいです。

まだまだ完治には時間がかかります。不安感も強いです
多分、遺棄された猫ちゃんだと思います。もう、外には出せません

繋がった生命を幸せに繋げる為に、頑張ります。時間は猫のために使いたいですm(*_ _)m

わにゃんこ愛媛🍊

*☼*―――――*☼*―――――

❤️Amazonの欲しい物リストはプロフが入れます。支援物資をAmazon以外から送って頂く方はDMくださいね🙇🏼‍♂️

♡随時、会員募集をしております。本会員、賛助会員、活動会員
皆様、どうぞ、お申し込みよろしくお願い致します。質問はDMもしくはe-mailにてご連絡くださいね🙇🏼‍♂️

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
♡支援金送付先  
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
♡ゆうちょ銀行
♡記号 16
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカ ツドウダンタイワニャンコエヒメ

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
他行より送金の場合
♡ゆうちょ銀行

【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)
【店番】618
【預金種目】普通預金 

【口座番号】2616187
【口座名義】
非営利活動団体わにゃんこ愛媛

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

#拡散よろしくお願いします#茶トラ#三毛猫#キジシロ#子猫#ハチワレ#白猫#シャム猫#サバ白#支援よろしくお願いいたします##負傷猫#ねこ#ねこすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい #松山保健所収容#保護猫 #避妊去勢#保護活動#TNR#所有権放棄#迷い猫#負傷猫 #乳飲み子#わにゃんこ愛媛#お見合い部屋#譲渡会#ペットとずっと