リポストさせていただきますm(_ _)m

#Repost @ehime_neko90_rescuepj with @make_repost
・・・
2021.11.03
おはようございます

ご報告
多頭崩壊現場の全頭はワクチン接種完了致しました。なお、体調の悪い子を除き、成猫、子猫の避妊去勢が完了致しました






ここまでの道程は決して容易ではありませんでした😭

応援、ご支援くださいました皆さま、
お世話や搬送、避妊去勢手術会場をお手伝いくださいました皆さま、チームメンの皆様、
会場をお貸しくださいました㈱杉住宅様、
遠路遥々お越しいただき、避妊去勢手術、ワクチン接種、治療等をしてくださいました
NPO法人ねこけんのM代表、ドクターの皆様

沢山拡散していただきました
 @tomochunba 様ありがとうございます🙇‍♀️













駐車場の手配をしてくださいました石材振興会のワタナベ様、駐車場使用をさせて下さいましたスーパーフジ姫原店の店長様
ご尽力頂きましたNPOライフネットワーク中野様。、心より感謝致しております😭🙇‍♀️
本当に本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

術後経過も良いです。
ねこけん動物病院の避妊手術は傷が小さいです。

皆様から頂きましたお優しいお気持ちを胸に刻み、次のステップに進み、頑張りたいと思います。目標は全頭譲渡です。今、色々思案企画中でありまして、なるべく早い段階での募集を始めたいと考えております。頑張ります。

ご支援金とご支援物資のご報告は、ただ今、集計中と画像まとめ中です。今、しばらくお待ちくださいね❣️申し訳ないですm(*_ _)m

まだまた、先は長いですが頑張ります、引き続き応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

えひめネコ90匹レスキューチーム一同

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
【団体様への譲渡受入のお願い】
※猫たちを全面的に受け入れ、治療、里親探し、譲渡まで、無理を承知でお引き受けをお願いできないできないでしょうか。
出来る限りの協力は惜しみません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【ご支援ご協力のお願い】
Amazon欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24ZD6DYW2SJLA?ref_=wl_share

✳️支援物資のお願い
フード、(成猫、子猫)、ケージ(3段ケージ、中古でかまいません、洗浄よろしくお願いします)毛布、ブランケット(洗濯した物で柔軟剤は使わないで下さい🙇‍♀️)
Amazonのほしいものリストはプロフィールから入れます。

また、直接送ってくださる方は
✳️宅急便センター名 砥部センター
宅急便センターコード 084092
住所 〒791-1126
愛媛県松山市大橋町466-1
tel 0570200000
わにゃんこ愛媛  倉瀬奈々子(た)宛
でお願いします

⚠️ヤマト運輸からの発送のみ、センター受け取りが出来ます

チーム宛が出来次第変更します。
必ずわにゃんこ愛媛 倉瀬奈々子の後に(た)を記入してください🙇‍♀️

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

✳️ ♡支援金送付先  
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
♡ゆうちょ銀行
♡記号 16180
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカ ツドウダンタイワニャンコエヒメ

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
他行より送金の場合
♡ゆうちょ銀行

【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)
【店番】618
【預金種目】普通預金 

【口座番号】2616187
【口座名義】
非営利活動団体わにゃんこ愛媛

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
送金時に送金主様のお名前のあとに
(た)をお入れ下さい🙇‍♀️チーム専用口座が出来るまで、よろしくお願いします

 #えひめネコ90匹レスキューチーム #愛媛県#多頭飼育崩壊レスキュー  #避妊去勢手術の大切さ  #猫好きさんと繋がりたい  #医療費  #ご支援のお願い