緊急事態!【シェア拡散希望】
えひめネコ90匹レスキューチーム


チーム名の変更しました‼️愛媛県で犬の多頭飼育の救援をされてるチームのお名前に似ていたため、ご迷惑をおかけしてはいけないので、変更致します。宜しくお願い致します🙇‍♀️








ご報告
3月から今日までに連れて帰った数
成猫 6匹
子猫 29匹
合計 35匹

猫達を保護する場所の確保が出来ました。
ご心配お掛けしました。色々ご尽力ありがとうございましたm(_ _)m

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
2021.09.22
保健所立ち入り状況把握
(動物基金行政枠却下)
緊急性のある母猫1匹
子猫5匹レスキュー
病院にて初期治療
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
2021.09.27
子猫4 譲渡
子猫1  体調不調のため医療にかける
成猫Ⅰ  メス猫避妊手術

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
9月30日子猫7匹レスキュー予定
雄猫1匹去勢予定

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
10月より保護場所にて清掃開始
一斉清掃開始
自宅清掃開始
ケージ組み立て
トイレ設置
フード、猫砂運搬

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
10月30.31日
成猫52匹
子猫12匹
全頭  避妊去勢致します‼️

▓█▓█▓█▓█▓█▓

今後は総勢14人のボランティアが集まり、成猫52匹捕獲、ケージ組み立て、清掃、避妊去勢、ワクチン接種、去勢避妊手術、ワクチン接種、血液検査の搬送、トイレや食器などを屋外で洗浄、消毒。全てが容易ではありません!

「殺処分0」「殺処分ワースト1位からの脱却へ」を目指します‼️
このように各地で起きる多頭飼育崩壊現場では、動物病院の熱き獣医師たちの協力なくして、レスキューは成り立たないと申し添えたいと思います。

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

注目⚠️重要⚠️📌重要📌
この度の多頭飼育崩壊現場を受け、避妊去勢の費用を考えた時、途方にくれました

私自身がリスペクトし、交流させて頂いてる
NPO法人ねこけんのM代表に、私のボラ生命をかける思いで、ねこけん医療チームを派遣して貰えないかとお願いしました

代表は余計なことは言わず検討しますと言ってくださり、引き受けてくださいました😭
田舎のボラに力を貸してくださるM代表、メンバーの方、ドクターの皆様、本当にありがとうございます😭🙇‍♀️

10月30.31日、ねこけん医療チームドクター6人様、代表、メンバー1名の方が来てくださいます
このチームにはまだ活動資金がありません。避妊去勢代金も破格の金額を提示して頂きました。ありがたく、また、ボラさん達と号泣しました😭

手術日には愛媛県の一般の方、個人ボラの方にも、安価で避妊去勢手術、ワクチン接種、血液検査、を提供して下さいます。

【一斉避妊手術PJ】詳細はまた後日に記事をあげます。今、暫くお待ちくださいm(_ _)m

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

⚠️緊急お願い🙏
避妊去勢、ワクチン接種、血液検査、ノミダニ駆虫の費用が足りません。初期治療費用もたりません。
成猫52匹
子猫34匹

捕獲した後、ハッキリした金額を発表します。よろしくお願いいたします

【団体様への譲渡受入のお願い】
※猫たちを全面的に受け入れ、治療、里親探し、譲渡まで、無理を承知でお引き受けをお願いでき出来る限りの協力は惜しみません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

✳️支援物資のお願い
フード、(成猫、子猫)、砂、トイレ、ケージ(3段ケージ、中古でかまいません)キャリー、ペットシート、毛布、ブランケット(洗濯した物で柔軟剤は使わないで下さい🙇‍♀️)

Amazonのほしいものリストはプロフィールから入れます。

また、直接送ってくださる方は
✳️宅急便センター名 砥部センター
宅急便センターコード 084092
住所 〒791-1126
愛媛県松山市大橋町466-1
tel 0570200000
わにゃんこ愛媛  倉瀬奈々子(た)宛
でお願いします

⚠️ヤマト運輸からの発送のみ、センター受け取りが出来ます
チーム宛が出来次第変更します。
それまでは、ヤマト運輸のみでお願いします
必ずわにゃんこ愛媛 倉瀬奈々子の後に(た)を記入してください。よろしくお願い致します

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

✳️ ♡支援金送付先  
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
♡ゆうちょ銀行
♡記号 16180
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカ ツドウダンタイワニャンコエヒメ

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
他行より送金の場合
♡ゆうちょ銀行

【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)
【店番】618
【預金種目】普通預金 

【口座番号】2616187
【口座名義】
非営利活動団体わにゃんこ愛媛

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
送金時に送金主様のお名前のあとに
(た)をお入れ下さい
チーム専用口座が出来るまで、こちらでよろしくお願いします

多くの方々からのご支援が大きな力になります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご支援物資を頂いております。
本当にありがとうございます
ご報告が遅くなりすみません。今、少しお時間を下さいませ🙇‍♀️😭