2021.09.13
ルナちゃんです😻
お茶目さんです

この子にも心の傷、記憶はあります。癒してやらなきゃね😻3段ケージの一番下にやっと降りれるようになりました









しばらくしたら、先住保護猫達との共有時間を徐々に作る予定ですが、焦りません

しかし、保護猫の兄さん姉さん、じいちゃん、ばあちゃん、
ケージに寄り威嚇とかも全くなし、時々近寄り、クンクン程度(笑)





ルナちゃんも唸りや威嚇とかありません。
最初はありましたが、私にも保護猫にもありません。ただ、それはケージね中だから、焦らず徐々に仲良くなり、猫修行して、ずっとのお家を探そうね

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します。人馴れしてます。
血液検査(潜伏期間中ですが)
AIDS、白血病 陰性
ワクチン接種済
健康診断  問題なし
避妊済

里親募集中ですか、トライアルなどはまだ1ヶ月先になります。
よろしくお願い致します🙇‍♀️💕

わにゃんこ愛媛🍀*゜