2021.08.26
最近、とある動物病院に仔猫7頭が遺棄されました😑




もちろん、警察に通報済みです。仔猫の生命は大丈夫です。







昨日はまた、今度は母猫らしき成猫が、遺棄されました😑😭

知り合いから、
保護依頼のご連絡を頂きましたので、小さな団体であることを伝え、初期治療、避妊、血液検査、ワクチン接種はお願いしました。

医療に関してはしていただける事になりましたが、先生の懸念は動物病院に捨てれば何とかしてくれる!とおもわれては困る!との事でした。

ごもっともなお話です

遺棄は犯罪です‼️

まだ、この子は若い猫ちゃんです。

幸せに繋げたいと思います。
頑張ります‼️

まだまだ猫生は長い‼️
幸せに生きようね🍀*゜

餌やりをするなら避妊去勢してください。ペットを飼うなら避妊去勢してください。

そして...
もし、あなたが大切な弱い生命に出会ったら、手を差し伸べてください。
命は待ったなしです。
目の前に困っている猫がいたらぜひ手を差し伸べてあげてください。

遺棄しないでください。
遺棄するくらいなら、正々堂々と飼えないことをお話に来てください

猫にとっては飼い主様は家族です🙇‍♀️😭

わにゃんこ愛媛