2021.08.13.のインスタ記事です🙇‍♀️
こんばんは  13日の金曜日🐼😱

よく降りますね😞
皆さんに、土砂災害に気をつけてくださいね🙇‍♀️ どうか、おきをつけて🙇‍♀️

お外の猫達が心配です。子猫の多い時期だし( ˊᵕˋ ;)💦 本当に辛いな😭

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

昨日はモコ&ミミちゃんの事でご心配をおかけして、申し訳ありません。
悔しい気持ちや保護活動、保護猫を理解して貰えないもどかしさや、あの子たちに申し訳ない気持ち等が交錯していて、もやもやして、吐かせて頂きました🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️

モカ、ミミ、テン、マグビー、お陰様でみんな元気です🤗
みんな、また、頑張ろうね👊頑張ります🙇‍♀️

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
いつもお世話になってる
  @yun_gahaku  が是非、譲渡会場に置いて欲しい!と絵本を勧めて下さいました。
❤️画像

❤️です。




登録すれば1回だけ、サイトに入り無料で読めます。サイトは私のプロフから入れます。
yomoって検索しても大丈夫です。登録は必要ですが、全ページ読めます。
 @yomo_ehon 
勧めて下さった絵本をWeb上で全ページ読みました。最初の1Pから号泣してしまいました。胸が締め付けられる思いで読みました。
保健所に出入りしてる私にはリアリティ過ぎて辛かったです😭

絵本、後書きに書いてありますが、刺激が強く耐えられない方もいると思います。
それでもこれからの子供達に考えを変えていってもらいたいと言う気持ちで書いたそうです。

どうか、皆さん、読んでみてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

生体販売の裏で泣いてる繁殖犬、猫😭
大きくなり可愛くなくなったからと遺棄する人、転勤で連れてけないから、病気になったから、歳をとったからetc...遺棄する人は身勝手な理由をつけて生命を平気で遺棄したり、行政に持ち込みます。

保護猫はそれぞれに事情は違えど、どの子も生まれる前から、生まれてから、苦労を余儀なくされた子達です。幸せに繋げられるように、精魂込めてお育てしています。

生命の大切さを子供達にも教えましょう。そしていつの日か、殺処分のない国になることを願います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀

今日は盆の入
沢山のお空組が帰ってるばず(画像は一部の子達)世話して早く保護部屋に帰宅しなきゃです。みんなに会いたいです😭



長々と失礼しました🙇‍♀️雨が止まないですが穏やかな夜をお過ごしくださいね

わにゃんこ愛媛

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

❤️Amazonの欲しい物リストはプロフが入れます。支援物資をAmazon以外から送って頂く方はDMくださいね🙇🏼‍♂️

♡随時、会員募集をしております。本会員、賛助会員、活動会員
皆様、どうぞ、お申し込みよろしくお願い致します。質問はDMもしくはe-mailにてご連絡くださいね🙇🏼‍♂️

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
♡支援金送付先  
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
♡ゆうちょ銀行
♡記号 16180
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカツドウダンタイワニャンコエヒメ

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
他行より送金の場合
♡ゆうちょ銀行

【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)
【店番】618
【預金種目】普通預金 

【口座番号】2616187
【口座名義】
非営利活動団体わにゃんこ愛媛

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

#拡散よろしくお願いします#茶トラ#三毛猫#キジシロ#子猫#ハチワレ#白猫#シャム猫#サバ白#支援よろしくお願いいたします#迷猫#負傷猫#ウィルス対策#生体販売禁止#ねこ#ねこすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい #松山保健所収容#保護猫 #避妊去勢#保護活動#TNR#所有権放棄#迷い猫#負傷猫 #乳飲み子#わにゃんこ愛媛#お見合い部屋#譲渡