雪ママと子供達❤

子猫だけ出せたら出して、母猫はゆっくり、里親様探せば...
そんな意見もあります
凄くわかります
私もそう思います





だけど
一緒に過ごしていると
どうしても引き離したくないです

せめて子猫1頭と雪ママが一緒にずっとのおうちに行けたらと願うばかりです🙏

この母子をを温かく家族に迎えてくださる方を募集しています🤗
一時の感情ではなく、終生、大切にしてくださる方にたくしたいです🙇‍♀️

頑張ります
必ず幸せに繋げたいからね‼️

たまに疲れてなんにもしたくない
誰にも会いたくない
なんて思う時もあります
色んな人がいるんだから、良い人ばかりでは無いのは当たり前なんだけどね😅

凹んだ時もこうやって、雪ママteamのお部屋で一緒にいるだけで、頑張らなきゃと思います








臨月で堕胎されるのを、止めて、丸投げ覚悟で保護した母子猫です
1頭はずっとのおうちで幸せに暮らしています。1頭はトライアル中です🍀*゜

生まれてきた生命を救いたいだけて、なんでこんなに苦しくて切ないんだろ

明日は別の日ガンバロウ👊👊👊
おやすみなさい♡

わにゃんこ愛媛❤️