2021.07.19
おはようございます


昨日はわにゃんこ愛媛の保護猫達の譲渡会でした。
豪雨から始まり、猫を運ぶ時に私がずぶ濡れになり、3回も着替えてからの保護部屋出発から始まり、警報は出るし‼️どうなる事やらと心配していましたが、多くの方に来ていただき、本当にありがとうごさいました🙇‍♀️
InstagramLIVEしましたが、途中呼ばれたりで、ブチッと切れて申し訳ありませんでした🙇‍♀️
写真撮る時間もなく、カメラマン様がいてくれて本当に助かりました🤗
Y様いつもありがとうございます🙇‍♀️







9頭参加で3頭にトライアル頂きました🙏
ありがとうございます🙇‍♀️
チャリティ品のお買い上げ及び寄付金、ご支援物資、ご支援金を頂戴しました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
teamギャングは全頭トライアル決まりました‼️残念ながらご縁がなかった猫たちも、いずれきっと運命の家族に出会う日が間違いなくきます。焦りません❤️
小さな1団体の譲渡会には集客数に限界があり、何か考えなきゃと思ってます。しかし、今後も和気あいあいの譲渡会の雰囲気は失わず、猫たちに負担のかからない譲渡会をめざしたいと思います‼️
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
🍀*゜会場に来てくださいましたフォロワー様の
c.松山様。ご支援物資、差し入れ、ご支援金ありがとうございました🙇‍♀️
🍀*゜動物病院 光心堂  の多 多保先生の奥様、お子様達、来ていただき、また差し入れありがとうございました🙇‍♀️
   @doubutsubyouinkoushindo
🍀*゜大雨の中、三瓶からお越し頂きました【晴れ空バール様】ありがとうございました🙇‍♀️お母様からはチャリティ品までご寄付頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️
美味しいコーヒー等ありがとうございました
🍀*゜チラシを作成してくださいました
Y.小西様、本当にありがとうございます。チラシ見て来てくださいましたよ❤️
🍀*゜拡散、シェアして下さいましたフォロワー様、手伝って下さいました個人ボラ様、里親様、会場をお貸し頂きました一の宮団地の自治会様、メンバー、頑張ってくれた保護猫達。本当に本当にありがとう‼️
微力ですがこれからも頑張りますので、引き続き応援して頂けますよう、よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
わにゃんこ愛媛 ❤️
p.s.
個人的呟き
あー疲れた😅ヘルニアが出て、腰がのびない。痛い🤣保護猫達を幸せに繋げたい思いだけで生きてる気がします(笑)
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
❤️Amazonの欲しい物リストはプロフが入れます。支援物資をAmazon以外から送って頂く方はDMくださいね🙇🏼‍♂️
♡随時、会員募集をしております。本会員、賛助会員、活動会員
皆様、どうぞ、お申し込みよろしくお願い致します。質問はDMもしくはe-mailにてご連絡くださいね🙇🏼‍♂️
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
♡支援金送付先  
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
♡ゆうちょ銀行
♡記号 16180
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカツドウダンタイワニャンコエヒメ
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
他行より送金の場合
♡ゆうちょ銀行
【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)
【店番】618
【預金種目】普通預金 
【口座番号】2616187
【口座名義】
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
#拡散よろしくお願いします#茶トラ#三毛猫#キジシロ#子猫#ハチワレ#白猫#シャム猫#サバ白#支援よろしくお願いいたします#迷猫#負傷猫#ウィルス対策#生体販売禁止#ねこ#ねこすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい #松山保健所収容#保護猫 #避妊去勢#保護活動#TNR#所有権放棄#迷い猫#負傷猫 #乳飲み子#わにゃんこ愛媛#お見合い部屋#譲渡会