2021.05.10
こんばんは
時間が足りない😭

子猫ちゃん達の仮の名前が決まりました!
じゃ〜ん!発表します❤️



❶シロくんはテンクン
頭に黒点があるからです🤗
名付け親は  @rie_ogino 様です❤️
❷サビ猫はマクちゃん
マクティビスケットからです。
名付け親は @rie_ogino 様です❤️

❸キジ猫の♂はオトクン
名付け親は @mother.toko 様です❤️
❹キジ猫の♀はニコちゃん
名付け親は @wasabi___inu 様です❤️

今後も成長を一緒に見守っていただけましたら、幸いです。

🍀*゜本日より、子猫達とママ猫の里親募集を開始いたします。お見合いも可能です。
里親希望の方はDMかメールにてご連絡ください🙇‍♀️

また、HPに
【保護猫を譲渡希望の皆様へ】を必ずお読みくださいm(__)m

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

今日はメンバーが棚を組み立てたり、キャットタワーを組みたてたりしてくれました❗❗

助かりました。本当に助かりました。半年以上組み立てられなかった棚、昨夜、挫折したキャットタワー🤣






でもね、猫たちが邪魔ばかりするから、大変だったと思います
ホンマにありがとう!!

明日は別のメンバーが手伝いに来てくれます。みんな、ありがとう🙇‍♀️

❤️キャットタワーのご支援を頂きました。ありがとうございます🙇‍♀️

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
❤️Amazonの欲しいものリスト更新しました。なお、支援物資をAmazon以外から送って頂く方はDMくださいね🙇🏼‍♂️

♡随時、会員募集をしております。本会員、賛助会員、活動会員
皆様、どうぞ、お申し込みよろしくお願い致します。質問はDMもしくはe-mailにてご連絡くださいね🙇🏼‍♂️

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
♡支援金送付先  
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
♡ゆうちょ銀行
♡記号 16180
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカツドウダンタイワニャンコエヒメ

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
他行より送金の場合
♡ゆうちょ銀行

【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)
【店番】618
【預金種目】普通預金 

【口座番号】2616187
【口座名義】
非営利活動団体わにゃんこ愛媛

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

#拡散よろしくお願いします#終生飼育#茶トラ#三毛猫#キジ猫#子猫#ハチワレ#白猫#シャム猫#サバ白#支援よろしくお願いします#迷猫#負傷猫#ウィルス対策#生体販売禁止#ねこ#ねこすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい #松山保健所収容#保護猫 #避妊去勢#保護活動#TNR#所有権放棄#迷い猫#負傷猫 #乳飲み子#わにゃんこ愛媛#譲渡会