2021.04.07

「松山市、保健所で命の期限を付けられた子達のずっとのおうちを見つけやすくしたい!」


残り3日です。昨日1名様ご支援頂きました。複数回のご支援ありがとうございます!43%達成、まだ57万足りません!ベビーラッシュが始まってます!どうか、私にお力をお貸しください🙇‍♀

https://camp-fire.jp/projects/386956/preview?token=17s11602

命のバトンを繋げたい!ご支援、ご協力よろしくお願い致します#クラファン挑戦中#松山保健所


▓█▓█▓█▓█▓█▓█

おはようございます

ケージ組み立て完了した時点で、トライアルに行く予定のチャップくん😻
チャップは猫風邪の薬付きで松山保健所に持ち込まれました😞病院に連れてくれた優しい気持ちがあるなら、里親様を見つけてあげて欲しかったです😭

✳収容時250g.引き出し時150g😭


猫風邪のため、隔離部屋に1匹で収容され、譲渡対象外と判断され、公示すらされなかったんです。

処分対象になりましたので、当方が医療にかけ、今日に至ります
もし、隔離室にパルボ感染猫がいたら、この子は今生きてないです簡単に持ち込まないでください!あなたと同じ命なんです。






人馴れ抜群、物怖じしない、食いしん坊の甘えん坊さんです😻💕
1代目チャップも食いしん坊で甘えん坊でしたが、2代目チャップ同じ(笑)
あ~~~可愛い🥰


3月の譲渡会の折にお声がけ頂きました。レオンちゃんと同じおうちです。
ありがたいです🥰🙇‍♀️



*☼*―――――*☼*―――――

ずっとのおうちを見つける手段は多いほうがよいです。当方では、里親様には直接お目にかかり、お話をしたいと思います!



クラファン挑戦中、ご支援、ご協力
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
必ず、実現させます!頑張ります👊



▓█▓█▓█▓█▓█▓█

コロナ禍の大変な時期に申し訳ないです
 が、避妊去勢、ワクチン接種の子猫達がいます。費用が足りません。どうか、ご支援、ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️


▓█▓█▓█▓█▓█▓█


❤️Amazonの欲しいものリスト更新しました。なお、支援物資をAmazon以外から送って頂く方はDMくださいね🙇🏼‍♂️


♡随時、会員募集をしております。本会員、賛助会員、活動会員
皆様、どうぞ、お申し込みよろしくお願い致します。質問はDMもしくはe-mailにてご連絡くださいね🙇🏼‍♂️

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
♡支援金送付先  
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
♡ゆうちょ銀行
♡記号 16180
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカツドウダンタイワニャンコエヒメ

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
他行より送金の場合
♡ゆうちょ銀行

【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)
【店番】618
【預金種目】普通預金 

【口座番号】2616187
【口座名義】
非営利活動団体わにゃんこ愛媛

▓█▓█▓█▓█▓█▓█


#拡散よろしくお願いします#終生飼育#茶トラ#三毛猫#キジ猫#子猫#ハチワレ#白猫#シャム猫#サバ白#支援よろしくお願いします#迷猫#負傷猫#ウィルス対策#生体販売禁止#ねこ#ねこすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい #松山保健所収容#保護猫 #避妊去勢#保護活動#TNR#所有権放棄#迷い猫#負傷猫 #乳飲み子#わにゃんこ愛媛#譲渡会#クラファン挑戦中