✳クラウドファンディング挑戦中✳

「松山市、保健所で命の期限を付けられた子達のずっとのおうちを見つけやすくしたい!」
松山保健所からの猫の引き出し、TNRで保護した猫を医療にかけ譲渡、看取りをしてます。昨年は62匹(メンバー含め)を保護し48匹は譲渡しました。

コロナ禍で譲渡会が厳しい中、里親探しの道を増やしたい!皆さんにも使って頂けるお見合い部屋を作りたいです。

https://camp-fire.jp/projects/386956/preview?token=17s11602

(プロフのリンクから入れます)

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
個人ボラさんからお預かりした『うす茶♀』高齢猫




猫風邪は治りました。
目も鼻も大丈夫🤗
目は毎日、目にニャンをフードにトッピングしてました。よく食べてくれました🤗
最初はとろみしか食べれなかったんですが、今はガッツリ、フレークも食べれます





まだまだ、体調に不安はあります。
私的には再度血液検査、エコーをしてもらいたいなと思いますが、保護主さんが決められることなんで!


猫は野生の生き物ではありません
人間が作り出した愛玩動物なんです
この子を見てください
綺麗になったデショ❤️
愛情なんですよね
大切なのは愛情❤️

猫を遺棄しないでください
家族なんです
外飼しないて
リードに繋がないで
避妊去勢してください





うす茶はいずれ、里親様のところに行くでしょう😊
どうから愛に包まれた猫生を生きて欲しい
沢山苦労したんだから、沢山幸せになって欲しいと思います😭💕