昨日、松山保健所にメンバーと行き、繋がれたハチワレちゃんの写真を見せ、担当の方とお話をしてきました


私は保健所の子猫や負傷猫の引き出しをメインにして参りましたので、担当者の方とも面識もあり、お話はスムーズにすすみました
結果、保健所の方が訪問、調査、指導してくださることになりました
また後日、私の方に連絡が入ります








保健所は頼りにならないと言われる方もいらっしゃるとは思いますが、一般のボラでは敷地に足を踏み入れることすらできません😭


回り道かもしれませんが、色んな角度からお話をして行くことにより、道が拓けてくるのではないかと思います

また、ご報告させて下さいね🙇‍♀️


今の段階では、ハチワレクンが元気でいてくれる事を願い祈るしかできない無力な私をお許しください🙇‍♀️諦めるつもりはないので、見守って頂けたら幸いですm(__)m


#不適切環境 #ペットは家族です #ネグレストは犯罪です #ネグレスト状態#松山市保健所#わにゃんこ愛媛#クラファン挑戦中