🍀*゜Winくん🍀*゜

トライアル決まりました(((o(*゚▽゚*)o))
複数組からお申し出を頂きありがたいです🙇‍♀️既に5キロちかくありますが、まだ8ヶ月♂です


引き出した時は重度の誤嚥性肺炎で、生死の淵をさ迷い生還した強い子です。りりしく、賢く、また甘えん坊のイケメンクンです


収容されてた兄弟猫ちゃんは翌朝迎えに行きましたが、前夜亡くなっておりました。私がもう1匹いることに気がつけば一緒に引き出しましたが、職員さんからのお話がなく、急いでWinを医療にかける必要がありましたから、気が付かず死なせてしまいました😭自分の目で収容を確認しなかったミスです(ToT)

Winには亡くなった兄妹の分も絶対に幸せに長生きして欲しいです🙏✨




松山保健所からの引き出しは常に生と死が隣り合わせの状況になります
私の場合は誰も里親様がつかない、また、このままだと死んでしまう😭そのような状況の子達が殆どです


引き出してからは闘いです。生きて幸せになって欲しいその気持ちだけで踏ん張ります。皆様のご支援もあり、ほとんどの子達が生還、復活してくれてます。虹の橋を渡った子達も直ぐに着替えて逢いに来てくれてると思います

どの子も背景にドラマがあります。故にミルク、離乳を終わるまでは、フードにも特に気を使います。AIDS白血病は潜伏期間2ヶ月を過ぎてからの検査を徹底し、ワクチン接種後の譲渡に致しております



ボランティアさま、それぞれのお考えがあり、それを否定するつもりはありません
あくまでも【わにゃんこ愛媛】の考えです!

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
保護猫、地域猫、世界中のみんなが幸せになりますように🙏

3月22日さくらねこの日🌸


▓█▓█▓█▓█▓█▓█
❤️Amazonの欲しい物リストはプロフが入れます。支援物資をAmazon以外から送って頂く方はDMくださいね🙇🏼‍♂️


♡随時、会員募集をしております。本会員、賛助会員、活動会員
皆様、どうぞ、お申し込みよろしくお願い致します。質問はDMもしくはe-mailにてご連絡くださいね🙇🏼‍♂️

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
♡支援金送付先  
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
♡ゆうちょ銀行
♡記号 16180
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカツドウダンタイワニャンコエヒメ

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
他行より送金の場合
♡ゆうちょ銀行

【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)
【店番】618
【預金種目】普通預金 

【口座番号】2616187
【口座名義】
非営利活動団体わにゃんこ愛媛