おはようございます

昨日は🌸わにゃんこ愛媛桃花譲渡会🌸が松山市和泉南集会所にて開催されました!
 初めての会場でしたので、色々不安もありましたが、多数の方に来て頂き、嬉しかったです😻無事終わりホッとしております😊





✳生憎の雨で足元も悪い、寒い中お越しくださいました皆様
✳会場をお貸しくださいました和泉南地区の自治会長様
✳駐車場をお貸しくださいました、セブンイレブン古川北1丁目店オーナー様
✳寄付金を持ってきてくださいました
  @anzu2015cat  様
✳受け付けボランティアをして下さいました、私の里親様の岡田様
✳参加いただきました保護主様
✳個人ボラの @mikineko6 様
 @yoochiyanmama 様  
わにゃんこ愛媛のスタッフ  
本当にありがとうございました🙇‍♀️

そして、出場した猫ちゃん達
本当によく頑張ったね🤗💕お利口さんだったね
初めて譲渡会に出場したタラちゃん♀
Winくん  ♂セナくん  ♂ありがとう❤️

結果は8匹参加中、3匹トライアルがきまりましたが。まだ、調整中の為、後ほど画像と名前をお知らせ致します🙇‍♀️



今、譲渡会に出てる猫たちはもうすぐ1歳の子や秋生まれの幼猫ばかりです。成猫に近い容姿ですが、まだまだ所作や性格は子猫です。精魂込めて育てた子達ばかりです。生まれた時から、苦労を余儀なくされた子達です。

どうか保護猫たちが幸せな猫生を送れますように、ずっとのお家が見つかりますように引き続きご支援、ご協力をよろしくお願い致します🙇‍♀️


▓█▓█▓█▓█▓█▓█


「松山市、保健所で命の期限を付けられた子達のずっとのおうちを見つけやすくしたい!」

昨日までに33名様にご支援を頂いております。本当にありがとうございます。
https://camp-fire.jp/projects/386956/preview?token=17s11602
(プロフのリンクから入れます)

ベビーラッシユが目前です。命のバトンを繋げたい!ご支援、ご協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️💦


▓█▓█▓█▓█▓█▓█

コロナ禍の大変な時期に申し訳ないです
 が、避妊去勢、ワクチン接種の子猫達がいます。費用が足りません。どうか、ご支援、ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️



▓█▓█▓█▓█▓█▓█


❤️Amazonの欲しいものリスト更新しました。なお、支援物資をAmazon以外から送って頂く方はDMくださいね🙇🏼‍♂️


♡随時、会員募集をしております。本会員、賛助会員、活動会員
皆様、どうぞ、お申し込みよろしくお願い致します。質問はDMもしくはe-mailにてご連絡くださいね🙇🏼‍♂️

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
♡支援金送付先  
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
♡ゆうちょ銀行
♡記号 16180
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカツドウダンタイワニャンコエヒメ

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
他行より送金の場合
♡ゆうちょ銀行

【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)
【店番】618
【預金種目】普通預金 

【口座番号】2616187
【口座名義】
非営利活動団体わにゃんこ愛媛