お久しぶりです

何故か水没したiphoneから外部で登録していて、中々ログイン出来ず。
困って問い合わせましたが、解決にならず。

ふと思い出したId入力したら、ログイン出来て、歓喜のあまり、絶叫しました。
管理ミスなんですけどね😭🙇‍♀️
しかし、有効期限切れてだから、キャッシュcookie削除!

晴れて今日からブログ再開しますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

わにゃんこ愛媛初めての譲渡会ですが、コロナ感染者増加に戦々恐々の毎日です。
感染された方々にはお見舞い申し上げます🙇‍♀️



さて、譲渡会を開催するにあたり、愛媛コロナお知らせネットの利用についてお話をします

当日、会場にて、QRコードを掲示板にてお知らせしますので、当日会場にて読み取りしてください。その際に愛媛LINE公式アカウントの友達追加もお願いします

接触確認アプリのCOCOAのDLもお願いします

譲渡会開催まであと数日です。
お気をつけて起こし下さいね