View this post on Instagram

2020.03.11. おはようございます😸 今日は東日本大震災から9年目 お亡くなりになられた全ての方々、そして犬猫ちゃん達に、黙とうを捧げたいと思います🙏🏻✨✨   いつも私の活動にご支援、ご賛同、応援ありがとうございます🙇🏼‍♂️名もなき外猫だった子達や命の期限をつけられた子達、また、怪我や病気で命の危険があった子達にお心をお寄せ頂き、本当にありがとうございます。   トラポンが、大阪から我が家に来て早いもので、もうすぐ2ヶ月を迎えようとしています 快食快便の毎日です。AIDSキャリアのパパの免疫力が落ちないように、ストレスを溜めさせない、質の良い生活を心がけています   先日、ご支援頂きましたDーフラクションプレミアムをフードに交ぜて与えております。また、飲水にも気をつけています。Hー40水素水をマメに与えます。 いつも一人ぽっちなので、一緒にいられる時は遊んでやったり、スキンシップをとるようにしています。お陰様で、少しずつ、人馴れしてきてます。意外にひょうきんな性格をしていて可愛いです😻✨✨  もう少し落ち着きましたら、長い目で里親募集をしたいと思っておりますので、その折にはどうぞよろしくお願い致します🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️   最近天候が不安定で体調を崩されてる方も多いのでは?皆様、季節の変わり目、ご自愛くださいね🙏🏻   🍀*゜ Amazonの欲しいものリストを更新致しました。 保護猫達に必要な物です。どうか、ご支援、ご協力、よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️    #大切な生命#neko#ペットショップにいく前に#買う命より救う命#里親募集中#拡散よろしくお願いします#終生飼育の義務化希望#飼育時登録制希望#茶トラ#三毛猫#キジシロ#子猫#ハチワレ#支援よろしくお願いします#迷猫#負傷猫#ウィルス対策 #ねこ#ねこすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい #松山保健所収容#保護猫#個人ボランティア #避妊去勢#保護活動#TNR#幸せになってね #所有権放棄

A post shared by NYC775 (@nyc775with22) on