View this post on Instagram

茶トラパパ改めトラポン😻 やっとやっと玩具で遊んでくれるようになりました😊❣️  可愛いやっちゃ❤️ どちらかと言うとイケメンクン。美形クン😻😻😻 AIDSだけど、カンケーねぇ❣️ しっかりした知識と愛情かけてあげたら、一生発症しない可能性だってあるんだからね  幸せになろうね❣️甘えん坊じゃないのはこの子の個性😊✌️ 猫もそれぞれ個体によリ性格が違うことを理解してくださいね🙏🏻   まだ、のんびりさせてあげたいから、里親募集はもうすこし先にしまぁす🙇🏼‍♂️その折には是非、拡散ご協力よろしくお願いします🙇🏼‍♂️ AIDSに偏見持たないでね🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️ 猫AIDSの研究はかなり進んでますから、近い将来朗報があるかもですね🏥  ✳動画長くてごめんなさい🙇🏼‍♂️🤣   #大切な生命#neko#ペットショップにいく前に#買う命より救う命#里親募集中#拡散よろしくお願いします#終生飼育の義務化希望#飼育時登録制希望#茶トラ#三毛猫#キジシロ#子猫#ハチワレ#支援よろしくお願いします#迷猫#負傷猫 #ねこ#ねこすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい #松山保健所収容猫#保護猫#個人ボランティア #大ます#避妊去勢#保護活動#TNR#幸せになってね #とろねこチャレンジ#花王

A post shared by NYC775 (@nyc775with22) on



保護猫トラポンがみ-ちぇさんの所から我が家に来て3週間が過ぎました
来た頃は窓の外を見て鳴いてばかりでしたので、なんだか、とても可哀想でせつなかったです。
山口長門市→大阪市→松山市
短期間にこんなに移動した上に一人ぽっち。さぞ寂しかったと思います

自然の中で親子で生きてたのに、奥さん猫と子猫から引き離され、辛かったと思います
そして、AIDSキャリア😭

神様はなんて残酷な運命を綺麗な若いパパ猫に与えたのでしょうね
持ち込みだと聞いております。餌やりさんのなんだかやるせない(ó﹏ò。)

数日前から、触れても、首をすくめたりしなくなりましたし、おもちゃで遊んでくれるようになり、ホッとしました。穏やかな気持ちですごして欲しいです😻✌️