♫•*¨*•.¸¸♪



Reboot!!!の前奏ほんっと好き
ゾっクゾクするきゃーハートハート

(前奏部分の5人の写メしたいのに
旦那が1日居るから何も見れずに(T-T)
部屋でアルバム聞きながらブログ書いてます)



前奏だけじゃない
最後まで、ずっとゾクゾクするきゃーハートハート



!!







昼にお友達に聞いたMステウルトラフェスの内容ヤバ~いLOVE
超楽しみすぎてニヤけちゃうきゃー
何を歌って踊るのかな~?








ちょっと今日は長くなりますね…
(゜゜;)\(--;)いつもだろっ




こちらのブログ、始めて1年8ヵ月きらん弱


もっともっと何年も続けているような
それくらいにめっちゃ濃い期間でしたラローズ13ラローズ10


周りに、好きな人&グループの事を話すお友達が居ない…
だけど叫ばなくちゃ爆発しておかしくなりそうなくらい大好き!
これがブログを書くきっかけとなりました


一緒に叫んで、笑って、泣いて、
そんなたくさんのお友達ができたハート

一緒に
お茶したりランチしたり
鑑賞会したり
ハピバ会したり
コンサート行ったり

楽しかったな~ハートハート



食欲無くすくらい
全力で落ち込む事もあったな…
もう忘れちゃってたけど。


時には本音で書きすぎて、ある方にコテンパンにされた事、そゆえばあったな笑
今では凄くありがたく思っていますがきらきら!!

まさに傷口にトウガラシ
その時はブログなんてやめようと思った…


けど立ち直った!
反省もした!
私にはファンと言える資格なんて無いのかも…と、タイトルから名前を消した


変わりに
“きっと明日はいい天気”
子供の大好きな歌の歌詞に変えたハート


もっと好きな人ができた
信じて着いていきたい、そんな人が現れた
もっともっと好きなグループができた

“きっと明日いい天気”に変えた





ブログでは
「掛け持ちします!」
そんな風に書いたのに
ものの数週間で、自分には掛け持ちなんてできない事を思い知る苦笑汗汗

正しくは…
想像してたよりも遥かに遥かに
エビ沼が深すぎた泣LOVE




ブログに
「掛け持ちできませんでした」
「読者外してくださって大丈夫です」
そう書いた…

みんな、優しすぎるから読者外さない…泣



凄く凄く嬉しかったけど
みんな無理してるんじゃないかな…
無理して来てくれてるんじゃないかな…
そんな思いは時々頭によぎった

ずっと気にしながら書いてた




私はね
ジャニーズ昔からどのグループも
お茶の間で好きだし、だからどのGの担当様のブログ読んでても楽しいんだおんぷ
(最近は少クラ毎週見てるから、出演してるグループやJr.の子に特に愛着湧いてるし)



だけど、違う子も居ると思うの
応援してるグループにしか興味の無い子も。
もちろんそれも素敵な事だと思うのでキラキラ

だから、ブログに来てもらうの
申し訳無く思う時がある…ううっ...
ブログを読む時間も貴重だもんきらきら!!






こちらのブログで知り合ったみんなとの
思い出たっくさんハートハートハートハートハート





思い出の写真、一部だけ載せておこうにこ
(機種変してからぐちゃぐちゃになって
見つからない写真もあります涙)




ずっとずっと会いたくても
遠くて会えていない大好きなお友達も居る…
ひょっとしたらもう
このまま会えないかもしれないううう
けど大好きハートハートハート




こちらのブログで繋がって
みんなで笑った事
いっぱい泣いた事

絶対に
絶対に忘れる事はありませんにこハート



ブログでの関係が切れても
一度お友達になったなら
私にしたらずっとお友達ですにこきら
勝手にそう言わせて下さいきら






ブログ
お引っ越しいたしま~すダッシュ汗汗スタタタ




いいねだけが欲しくてブログ書いてる訳じゃないし汗汗
それに読者数だけ凄く増えてしまって汗汗
でももうブログやっていらっしゃらない方や、最近はもう来ていらっしゃらない方も多いと思うので
一旦リセットさせて頂くつもりでLOVE



LINE繋がってる、仲良しの子にこちらから新しいブログの連絡っていうのもしません汗汗
読みたくないのに気を使わせると悪いからううう
来てくれるなら待ってますハート②ハート②


えび担様にはこちらから徐々にご連絡させて頂くと思いますが、もちろん先に来ていただけるなら大歓迎ですきらきら





リンク
貼ろうかどうしようか
真剣に悩みました
(眠すぎるとか言いながらも
何日間か真剣に悩んでました笑)


みんな優しいからなく
リンク貼ったら行かなくちゃみたいになると申し訳ないし…
そゆことでは無いから気にしないでねハート②



でもお~
いちお、貼ることにした苦笑汗

先日、私のブログでA.B.C-Zに興味持ち出して。って教えてくれたブロガーさんもいらっしゃって、嬉しかった、めっちゃラブ
ファンにはならなくても、少しでも興味持ってくれた事が嬉しかった

私がアカウント変えずにこちらで書き続けた意味は、少しはあったかなハートって

中にはそんなかたもいらっしゃるのかも
そんな思いもこめて、貼りますねハート




ブログ内容は、さほど変わりません顔に縦線

どうしても可愛い子供の話は出てきてしまうし…
大好きなオザケンも出てくるかもしれないし…
お笑い芸人さんも大好きだし…
ものまねジャニーズ軍団も…(^^;爆←付き合ってくれたお友達、その節はありがとうね笑





A.B.C-Zが大好きハートな方

他のグループのファンだけど、A.B.C-Zも好きだよ~ハートな方

もしくは…
えみちゃんのブログ読まないと
さみし~い~ハートハートなんて方←おる?笑


お待ちしています音符







でわでわ
1年と8ヵ月こちらのブログにお越し頂きまして、ありがとうございました泣きら

伊野尾くん、JUMPには感謝でいっぱい
本当にありがとうきら
これからもお茶の間から応援しています


私みたいな文才の全く無い、情報も無い
無い無いづくしのこんなブログに顔に縦線タラー
お付き合い頂いた
みんなみんな、ありがとうきら
大好きですハート






コンサートに行って
確固たるものができた


大好きなA.B.C-Zに
ずっと着いていきますハートとキラキラ





もー最高すぎるから泣!!




えみっこラローズ13星









♫•*¨*•.¸¸♪


さあ Fantastic!!

もっと Exciting!!

グッと Shiing!!

始める そう!




♫•*¨*•.¸¸♪