あー眠い(=_=)
最近、ずっと眠い


朝起きても
ご飯食べてても
運転してても←危険(T-T)

子供が昼寝しないのに
私が気付けばウトウト…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


え、なんかおかしい笑
この不眠症な私が…(^^;
子供の頃から朝まで眠れない日があるほどの私が…(^^;


え?更年期?
さすがにまだ早いよね…

いや、わからない
20代の頃に腕があがらなくなって
医者に「四十肩かもわかりませんね」
とか言われたし…
いや違うし!ww
てその時は思ったっけ苦笑




今日も
娘二人はお友だちと玄関先で遊んでる…
息子はパパと公園へ…

なら私は家事やりましょ
でもその前に昼寝しましょ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
てなっちゃう苦笑
大丈夫か私!?







ん~ん~\(^^)/ノビ ←起きた笑






キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04




お・お・み・・・や~ん!のレポきゃっ
ありがとうございましたLOVELOVE


ふみくんが
大好きな松潤のお誕生日だったから
いつもより潤ジュンってた、て事とかきゃっ笑

五関くんの挨拶がマイク無しの
感動な挨拶だったとか泣キラキラキラキラ

はっしーと塚リカちゃんの
ラブラブ度が更に増してるとことかLOVE
オーラスでは籍入れましょうよ笑笑

祥太くんが
来年は6周年だから6番目の星の
みんな(ファン)の年だよ
て言ってた事とか泣キラキラちょ泣キラキラ
伝助さんにも書いてくれてた、嬉しい(;∀;)ハート

聞こえてくる祥太くんの濃厚ファンサには少々心が悲鳴あげながらなくだけど笑
祥太くんが楽しければそれでいいやハートハート


祥太くんお酒飲んでなかったんだねぇ
うんうん、たまにはリラックス、大切だよ音符
体は大丈夫かな…
トランポリンで少しどこか痛めたような…てお友達に聞いたよ、大丈夫…かな泣汗



次は神戸!
そして福岡、仙台おんぷ

あーなんだか泣
終わりが見えてきたらさみしくなります

でもでも!
最後の最後まで一緒に参戦しているような気持ちで燃え尽きて
みんなでいっぱいいっぱい楽しみたいWハート
自分の行けない公演も
えび担さんみんなで盛り上がれるのが
凄く凄く楽しいですおんぷおんぷおんぷ





楽しみにしてた少クラ
“Glory Days”ハートハート

いつも激しいダンスパフォーマンスを繰り広げながらの歌が多くて、だあ~い好ききゃーハートハート
だけど

これは歌のみ、そしてハモリおんぷ
えびちゃんの優しい歌声
ほんっっっと素敵泣キラキラキラキラ大好きキラキラキラキラ

吸い込まれちゃう…よ…きらきらきら



ふみくんにこ音符


5人のハモリが聴き心地良すぎて
また(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

嘘です、めっちゃ起きてます笑笑





はあ…
また早く会いたい…ハートハート
この耳でその声が聴きたいハートハート

その声を私にハートデス←え




 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・* ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*



“この声をきみに”

祥太くんドラマまであと5泣!!

楽しみで嬉しくてドキドキ増してきたハート


トランスジェンダー
デリケートで凄く難しい役だと思うけど
祥太くんなんだか安心感あるハート


ドラマの内容にも凄く興味ある
“朗読”が普通に本を読むよりも
頭以外に心に語りかけるって何かで見たな

nhkさんの朗読の番組は
子供の頃からよく見てきたし
朗読がテーマなドラマだなんて素敵~キラキラ


私も子供に絵本を読んであげると
(もう最近はあまり読まなくなったけど)
台詞とかすぐに感情入っちゃうから
涙ポロポロ流しながら…泣て時あったな

マッチ売りの少女とか
読みながらボロボロに泣きすぎて最後まで読んであげれたこと無いかも…笑


私、読書は苦手だけど…
(戸塚担としてあり得ない告白、
超ごめんなさい苦笑汗

朗読するのは、好きハートハート



ドラマ、楽しみにしてますきら









ヤバい
ほんとずっと眠いの(=_=)
マジで更年期?