そゆえば
ふみくんが食べた
名古屋コーチンのアレは
やっぱりあの名店かなきら
店舗はやっぱり本店かな?

寒くなったら食べに行きたいな~heart
Yちゃん行こうねheart




…。。.:*・゜゜・*:.。 。.:*・゜゜・*:.。 。.:*・゜・*:.。 。.:*・゜゜・*:.。 。.:*・゜ .。。.:*・゜゜・*:.。 。.:*・・*:.。。‥





デルサタの続きで~すピンクハート


せっかくメ~テレさんとA.B.C-Zがこんな素敵な事してくれたんだからキラキラ
しつこくしつこくレポしてますゲラゲラピンクハートヘッ
感謝の気持ちも込めておりますキラキラ


少々、“濱口さん応援”ブログみたいになっておりますが、“A.B.C-Z応援ブログ”です(*^-^)笑





仕事の合間をぬって
一生懸命練習に励む濱口さんグリーンハート





名古屋公演まであと24日キラキラ

デルサタ放送の前夜
はっしー&塚ちゃんと練習アセアセアセアセ

次の日朝早いのにお疲れ様ですアセアセアセアセ




名古屋公演まであと18日キラキラ

ふみくん&五関くんと共に練習アセアセアセアセ




名古屋公演まであと12日キラキラ

A.B.C-Z全員が駆けつけアセアセアセアセ




そこで

はっしーが歌う「輝いて~♪」を濱口さんに歌ってもらう事を発表する五関くん音符

え?おー!て、びっくりしてる祥太くんピンクハート



「輝いて♪」を歌うって、相当なプレッシャーですよ、お断りするくらい、僕なんて!って。
俺もカラオケでしか歌った事無い…



それくらい、はっしーが歌う「輝いて」は大切で恐れ多いパート!って事だねキラキラキラキラ








えっと

レポ中にちょっと失礼しますよ(^^;ピンクハート








あ~ん❣️
か~わ~い~


~い~い~❣️

~い~い~い~い~❣️
い~い~い~い~❣️スキ






失礼しましたm(._.)mペコ  ←気が済んだか?笑









通して練習アセアセアセアセ





流れはできてますね、でも

今のままでは
全然ステージに立てません!


手の振りも1回多かったです

ちなみちゃんがワイプで「いつもの塚ちゃんと全然違う~!」て言ってたけどウシシ

パフォーマンスに一切気を抜かない塚ちゃんのこゆとこホント素敵イエローハートカッコイイ!

もちろんA.B.C-Z全員がそうだもんキラキラ





当日朝
デルサタ生出演の放送後
濱口さんが心配なちなみちゃんピンクハート


放送中もずっとソワソワしてた濱口さんグリーンハート
A.B.C-Z爆笑ゲラゲラ拍手

濱口さん頑張れ~(っ`・ω・´)っグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





そしてコンサート……

濱口さんも一緒に円陣キラキラキラキラ
この光景ちょっと感動してしまったぐすんキラキラ



ふみくん仕切りのもと
気合入れていくぞーっ!!
YEAH~!!




行けー!!!








まだ続きます……笑







…。。.:*・゜゜・*:.。 。.:*・゜゜・*:.。 。.:*・゜・*:.。 。.:*・゜゜・*:.。 。.:*・゜ .。。.:*・゜゜・*:.。 。.:*・・*:.。。‥



はっしーソロコン
明日で最終ですね~ラブラブ


A.B.C-Zのコンサート中に
ソロで9公演アセアセアセアセ


そして間1日も無く
次はついに大宮公演キラキラキラキラ


いくら若いって言ったって
考えただけで多忙すぎて心配になるけどぐすん



はっしー!!
怪我無く乗り切ってくださいね~!!!









少クラのページ見てたら
次回「Glory Days」なんですね~泣キラキラキラキラキラキラ
凄く嬉しい~きらきら

時々目を閉じる祥太くん、見られるかなはーと








今日デルサタ一斉に送りました♪
先にネタバレしてしまっててごめんね~笑
お待ちくださいね~(^-^)
あと、メレンゲも送りましたのでよろぴくです(^^)v