塚ちゃんふみくん
デルサタ出演ありがとう~ハートハートハート

はっしーソロコンだから
今週は生出演無いと思ってたよ~にこ
ふみくん塚ちゃんありがとうハートハートハート

はっしーソロコンキラキラ04星キラキラ04
頑張ってくださいにこキラキラ04キラキラ04キラキラ04キラキラ04キラキラ04キラキラ04キラキラ04キラキラ04





俺たちの夏休みは終わらないぜ!!
宿題やれよ!!
「はい!宿題やります汗汗」てなるよきゃっキラキラ04




ふみくんと塚ちゃんが食べてた
無添加&手作りおはぎ
二人ともめちゃ美味しそうに食べてたハートハート
守山区かあ汗汗
遠いな汗汗






キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04





そして
待ってました
名古屋公演の様子ピンクハートピンクハートピンクハート

まだこの記事には載せれてませんがアセアセ






名古屋公演からさかのぼること
一ヶ月半前...



なんと
はしつかから濱口さんに
直接オファが~がハートイエローハート




名古屋でコンサートが決まりまして
出演してもらえないでしょうか?




プールと海だけに強くて陸に弱い笑、ダンスの苦手な濱口さんだそうですが...



もちろん出演を快諾グリーンハートグリーンハートグリーンハート

濱口さんありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


コンサートに出演!て
めちゃイケの岡村さんを思い出す笑笑






そしてそして
始まった

A.B.C-Z &濱口さんの
練習風景が神キラキラキラキラ


正直、ここまで見せてもらえると思わなかった~えーんデルサタさんありがとうございますキラキラ





練習風景ハート
長くなるので

記事わけますまつげキラキラ04キラキラ04




てか
子供たちにテレビ奪われてるので
まだリピできてないの~汗汗汗笑笑