センチュリーホール
着きましたまつげ




いや、もっとずっと前から着いてます笑
お決まりの早く着きすぎる私です笑


だからブログ書こう!みたいな苦笑汗






名古屋のネタバレ
読んでませんきゃっハートハートハート

見たのは
Jr.の子が居なくて5人だけキラキラ04だって事のみ!
どんな感じなんだろうな~





昨日の夜から
緊張してハート嬉しくてハートさみしくてううう
全く眠れなかったや~ううう汗汗

んま、昔からそうだから仕方ない苦笑


祥太くんがちゃんと眠れてたならいいなキラキラ04







せっかく買ったんだからって
ボディーシール貼ってみましたハートハート

アラフォーの胸元、失礼しますよ笑笑


合ってるの?これ笑
こーゆーセンスも無いし、私苦笑

まさかこの歳で
こんな所にボディーシール貼ることになるなんて自分でびっくりしてます苦笑汗
でも嬉しい~幸せ~ハートハート




たださ
これは見えるように撮ったから見えるけど


服着る前に貼ったもんだから

服着たらマークが見えなくなるとか笑い泣き!爆

写真は見えるように服下げて撮ってるだけで


こゆとこ!
私のダメなとこ、こゆとこ!笑

んま、昔からそうだから仕方ない苦笑汗汗





あと1時間半か...
何しよう~きゃっ汗
でもほんと、センチュリーホール快適だキラキラ04
涼しいし
ソファに座ってドキドキしてよっとハートハート



暇潰しの内容の無いブログ
すみ...ごめんなさい苦笑汗汗







あ!今朝のシューイチ!
塚ちゃん星頑張ってた~きゃっキラキラ04
最初の水に落ちるやつだけ見ました
帰ったら続き見ようっとハート