(/ω・\)チラッ

何回ブログ書くんだ!?って苦笑笑笑

へっへ~

1日に3回も書いた事あったっけな~きゃっ
名古屋が終わったら黙ります~笑笑






スタジオに出てきたアップルパイが
凄く美味しそうだった~ハートハートハート


みんな嬉しそうでハートハートハート




祥太くんハートハート
今朝1番の笑顔だったようなハートハートハート


美味しそうに何か食べてるの見るの幸せキラキラ04
これで少し安心したんだ~はぁと



はっしーも美味しそうにこ


塚ちゃんも五関くんも嬉しそうハートハートハート
ん?
ふみくんだけアップルパイ嫌いなのかな?


なんて思ったけど...

どうやら美味しすぎてハートハート
しかめっ面だったみたいきゃっキラキラ04キラキラ04可愛い


め~っちゃ食べてたきゃっキラキラ04キラキラ04
良かった~きゃっキラキラ04



名古屋栄のお店でした
いつか機会があったら
アップルパイ食べに行ってみよっとハートハート
どなたか一緒に行きましょ~ハートハート





キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04




名古屋公演初日
ホールコンサート初日
無事に終わりましたね~ハートハートハート


お友達が速攻でLINEくれてキラキラ04まつげキラキラ04
「3階席でも楽しませてくれるA.B.C-Z 凄いよ~キラキラ04キラキラ04キラキラ04」ってハートハートハート
祥太くんも元気そうだったみたいで一安心キラキラ04
明日が楽しみだ~!

(26日のデルサタで
今日のコンサートの様子、
映るかもみたいですハートハート)




私はササッとグッズを買いに行ってきたのですが、国際会議場の中だし
グッズ売り場も涼しく快適でしたキラキラ04キラキラ04キラキラ04
グッズ売り場の概念が変わる笑笑

ず~っと楽しみにしてたパンフ
今から見よっとハートハートハート



会報ちゃんもキラキラ
可愛い会報ちゃんケースに速攻でinキラキラ

会報ちゃんがこれに増えていくの嬉しいハートハート



会いたかったお友達星星ともお茶できたしハート

まさか今日会えると思っていなかった素敵なブロ友さんお二人にもお会いできて嬉しかったですまつげキラキラ04





明日になるのが
なんだか少しさみしいけど...ううう
目一杯楽しんできますハートハートハートハートハート






キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04星キラキラ04キラキラ04






伝助さん更新ありがとうございますハート
自転車で名古屋来たみたいになってる~きゃっ
え、まさかね笑←当たり前


祥太くんの自転車の鍵、、
何番で開くんだろ...??


102だったら
果てしなく可愛いんですけどきゃっハートハートハートハートハート

ダメ、簡単に盗まれちゃう~笑