WOW!!!!

来週のデルサタキラキラ04キラキラ04キラキラ04
A.B.C-Z スタジオ生出演
&生パフォーマンス~!??
すっげーすげ~汗汗汗汗汗


「河合くん、とっつー、五関くんに会えるの?」と嬉しそうな濱口さん
横アリのコンサートご覧になられて更にA.B.C-Z が大好きになられたんだろうなきゃっキラキラ




コンサート当日の朝に出演はあるにしても、
パフォーマンスとか初めて聞いたようううキラキラキラキラキラキラ
ありがとう~デルサタキラキラキラキラキラキラ
ありがとう濱口さんキラキラキラキラキラキラ
ありがとうA.B.C-Z キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04






あーキラキラ04キラキラ04名古屋に住んでて

良かった
♪It's the dirty work!Somebody's gotta ・・

頭に曲流れましたわきゃっハートハート




だけどコンサート当日だもん.....
お怪我などありませんようにうううキラキラ04
ほんとそこううう
祥太くん体調大丈夫かなうううキラキラ04




遠征で前日から名古屋にいらしてるかたも
みえるかなハートハート
ぜひぜひデルサタご覧ください~

(東海住みのm~ちゃんも絶対に見てね(。-∀-)ニヤ
少しA.B.C-Z気になってるでしょ、違う?笑 )


特に郁人くん坦様は前日が舞台の大千秋楽なので、名古屋にお泊まりのかた、多いのではキラキラ04キラキラ04


郁人くん舞台
今日から最後の名古屋公演ですねキラキラ04星キラキラ04
せっかく名古屋に来てくれるのにお盆は旦那が仕事で観に行けないのが残念ううう汗

舞台→コンサートのハードスケジュールですけどお怪我なく乗り気ってくださいうううキラキラ04キラキラ04





ハートハートハートハートハート


今回のA.B.C-Z 5人出演のデルサタキラキラキラキラ
救済も可能です~キラキラ04


私、救済に関しましては前彼の番組から続けておりまして汗汗
前もってBlu-rayディスク&切手・封筒(住所記載)など送ってもらう形でよければ引き受けておりますハート
1度、頑張りすぎて潰れそうになったので...(´。・д人)゙


金欠&多忙につき
できるだけこちらの負担の無いようにさせてもらっていますので、そんな形でもよろしければメッセにてご連絡くださいね~にこハートハートハート

(お約束しているかたと自分を引いてあと6回分です。普段よりいいね&コメントにて仲良くお付き合いのあるかたのみとさせていただきますm(._.)m)


ハートハートハートハートハート






A.B.C-Z キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04
横アリ公演お疲れさまでした~にこハートハートハート


参戦された皆様もレポなどありがとうございます!おかえりなさ~いにこハートハートハート


忘れかけていた大阪の記憶が
皆様のレポと朝のWSでよみがえってきたキラキラ







朝のWSの写真、1枚載せてます!



こちら次からのホールのコンサートでは
もう見られない演出ですよね~




  5star ship✭ 
あ、5スターシップかにこ
これに関してはバクステ側天井席だったことで、ほんと凄くよく見えて、圧巻の景色でしたすげ~キラキラ04

ふぉ~ゆ~さんの出演もあってにこキラキラ04キラキラ04キラキラ04
DVDになるのが楽しみだな~





そして
A.B.C-Z キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04星キラキラ04
横アリでの単独コンサート
おめでとうございます!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



新聞もね、大好きなブロガーさんに教えて頂いて買ってきましたハートハート

もうね...
初めてなんだってことを改めて感じた
横アリで単独のコンサートができるということが、彼らにとって、こんなに凄いことなんだキラキラ04嬉しくて仕方ないんだキラキラ04って。
WS見て新聞手にして感動しましたキラキラ04うううキラキラ04
ほんとに良かったキラキラ04うううキラキラ04






8日はね
やっぱり心配しました...
疲れが溜まってるとこにお肉の生焼けが
お腹にきちゃったんだね悔し泣き
祥太くん、よく頑張ったね悔し泣き

心配したのは祥太くんの事だけじゃなくて
その日1日しか参戦されない
とつ坦さんの事も...悔し泣き

でも、そこはやっぱりA.B.C-Z のコンサート!
素敵なコンサートだったみたいでうううキラキラ04
とつ坦さんや皆様のレポ読んで安心したキラキラ04



そしてやっぱり伝助さん
そうして思いをちゃんと伝えてあげるところ、本当に素敵ですキラキラ
けどずっとずっと反省して心に残って悩んでしまわないかは心配..大丈夫かな...ううう
(私も引きずるタイプだからな...わかる)

祥太くんは未熟なんかじゃないよ
未熟だったらそうして謝る事も伝える事もできないよ
もしそれが未熟だったとしたら、そんな祥太くんも愛しいんだよ~ハートハート
きっと当日参戦されたとつ坦さんも、ちゃんと気にしててくれる祥太くんの言葉に満たされたはずキラキラ04

ますます好きになってしまったハートハート







話変わりますけど...


あーそうかー汗汗
ラウラのワンピ、売り切れかー汗汗

名古屋の参戦服
決まってなかったからあるなら買ってたかも~きゃっ笑笑

黒ならまだあるし可愛いけど
チビだから似合わないかな~??
黒買っても意味ないか笑笑




ラウラ
ほんと綺麗キラキラキラキラ

祥太くんの世界観、素敵だな~

ほんと...
10年後、写真集にプレミアついてたら嬉しい
それくらいになるべきグループだと思うキラキラ04










今日はもう少ししたら弁当作って
東山動物園の星空ナイトZOOペンギン星空
行ってきます笑

パパ居ないのに夜に動物園は怖い
とビビりな息子きゃっ←小学2年生
ウケる~きゃっ
大丈夫だって!笑笑