こんばんわ星



うちのまる子(4年生)
かなりの運動オンチショボーン

私も旦那も運動大好きなのに
なぜかまる子だけ運動オンチ笑

「○は運動苦手だから、園芸部に入るね!」

そう言っていたまる子だけど
「ママ、やっぱりバレー部に入る!」
って。

同じマンションの女子4人
他の3人がバレー部に入るらしく
「やっぱり一緒に帰りたいから!」なんて理由で、まる子もバレー部に入部しましたお願い


月曜日から3日間、頑張ってバレーをやって18時半ごろに帰宅

毎日ヘトヘトだけど
「入って良かった~」って言ってるよピンクハート
運動オンチが少しでも解消されるといいなあ
頑張れ!まる子!





WハートWハート好WハートWハート



日にち経っちゃったケド
あーもーマジ伝助さんがツボに入ったゲラゲラ

何なの?爆 ねえ
果てしなくオモシロイ人だな、祥...じゃなくて伝助さんは!!
えーと(^^;
伝助さんは祥太くんじゃないよね?
祥太くんだったら後半若干変態寄りよゲラゲラ?爆
祥....じゃないや伝助さん最高!ダイスキ!笑

あー泣けるほど可愛いーな笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート






本日!!
全国のテレガイジャックのえびくん達5stars


雑誌は控えると決めたものの
これは揃えないと絶対後悔するでしょ!と
ちゃんと5冊予約しておりました~ラブラブラブ


今日は中部&北海道版を手に入れることができましたラブラブブルーハーツ




あと3冊は数日かかる模様
早く5冊並べてニヤニヤしたいなウシシ


写真集まであと6日~!!
え~祥太くん女装してるのお~ピンクハート
まりりんもんろぉ~?笑
郁人くんお尻ぃ~!?
5人のテキスト読んでたら楽しみスギテキラキラ
まだ6日あるのにドキドキしてきてしまいました笑い泣きヒィ~



なんだろ
5人の笑顔見ているだけで
自分もずっとこの先笑顔で居られるような...
不思議な感覚に...

気のせいか?
ううん、絶対気のせいじゃないはず~ピンクハート

まだ発売日だから小さく載せておきます



あ~幸せ~ヽ(´▽`)/






昨日、親友の知念坦はぴちゃんが画像送ってくれたの~

薮ちゃんのテキスト
とっつーの事書いてあるよ~て照れ

ふふピンクハート

祥太くんが薮ちゃんに送った
好きな歌って何かなあ~??
こんな些細な事でも気になりますお願い

薮ちゃんグリーンハート
これからは薮ちゃんのテキストも読むから!
(今まで読んで無かったんかい(゜o゜)\(-_-)コラ)

またとっつー話教えてね~っ!笑笑





そしてゆーと坦のHRちゃん
地方誌にとっつー載ってるよ~って画像くれました~

HRちゃん
「男らしくてお仕事に真摯に向き合ってて、とっつーええ子やねぇ~」って言ってくれてお願い

「そうなの、素敵なの」と遠慮なく同意!

新聞も送ってくれるそうで
HRちゃんほんとありがとう~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ







先日「購入しました~ピンクハート
って、ブログに載せた『ずっとLOVE 』を
深夜にずっと見ています
シングルなのに何!?このボリューム!!
気づいたら深夜2時3時なるよゲラゲラ


4年くらい前なのかな?
ファンの子600人と一緒に撮ったMV で素敵キラキラ

ほんとはね、メイキング見たら、私ひょっとしたらヤキモチ妬いちゃわない?なんて思ったけれど全然そんな事無かったあキラキラ
ほんと素敵なMVとメイキングでキラキラ

5人の、ファンの子達と接する姿が素敵だったな、自然体でさーお願い



祥太くんのかいた歌詞、大好き
僕たちもみんなの事ずっとLOVE で
みんなも僕たちの事ずっとLOVE で
そんな思いで書かれた歌詞
この歌ほんと大好きピンクハート




コント3本も超オモシロイゲラゲラ

はっしーの振り切りかたが最高に可愛いラブラブ



Hちゃんオススメの
『ラッパー系医師団』がやっぱり最高でゲラゲラ


深夜に泣き笑い!ん?笑い泣き?泣き笑い?
ふみとつスゲーゲラゲラ!!
笑いすぎて泣いてお腹痛いわゲラゲラ!!


twinkle に入ってるコントも何回も見てるけど
五関くんがほぼ女役なんだね!笑
ごせ子ちゃん可愛すぎなゲラゲラドキドキ



もーほんとに!
みんな可愛くてかっこよくて優しくて面白くて
だあ~いすき!!



A.B.C -Z 
ず~~~~~っとLOVE ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



早く会いた~い!!





塚ちゃんイエローハート
ミラクル9見たよ~
人の良さが滲み出てて、ほんと...
舞台の宣伝も素敵でした~キラキラきらきら
もうすぐだね!!







運動会の楽しいレポ
みなさんありがとうございました!!

グループの枠を越えたイベントって
やっぱり楽しいね~ラブラブラブラブラブラブ

今日の涼介くんのじゃんぺに
五関くんとたくさん話した(ゲームの話ww)
って書いてあってキラキラ(そして愛の詰まった素敵なやまぺでした)

JUMPとえびくんの絡みが少しでもあると
なんだか嬉しい今日この頃ですピンクハート







さあ!
『母になる』第2話始まるね!







えみっこうさぎクッキー