こんばんわっふぉ~い照れピンクハート



昨日は仲良しHぴちゃんと
ランチしてきましたルンルン


お互い時間があまりとれなかったので最寄りのイオンで待ち合わせピンクハート


まずは本屋でドル誌を立ち読みしつつ


ご飯へ~

最初はフードコートでいっか爆笑
なんて言ってたけどね

牛タンのお店を見つけたら
二人とも食べたくなっちゃったので
牛タンにしました~爆笑ラブラブ



美味しかったよ~照れピンクハート

辛子味噌?だっけ?
ちゃんと付いてて美味しかったよピンクハート

厚切りの牛タン初めて食べたかもルンルン
モグモグ・・モグモグ・・
少しの間、話ができなくなるねttt




そし誰についても色々話してね~
瑛治死んじゃうのかなあ・・とかタラー


二人で、今までジャニーズのドラマで
死んだ役の人あったっけ?て
話してて・・

あっ!大野くんの魔王だ!!
って

魔王、凄く面白かったけど
死んじゃった事で見終わった後も
悲しくて悲しくてねショボーン
魔王は復讐だったね
少しそし誰に重なるのかもなぁ~

今思い出したけど
人間失格の剛くんもだね・・
やっぱり死んじゃうとかなり
重く心にのしかかるよショボーン


それが大好きな慧くんが演じる
瑛治なんだったら、ちょっと自分が
どうなるかわからないや・・アセアセ


でもまだ結末は全然わからないもんね!

とにかく覚悟して見なくちゃ!!






それでね、Hぴちゃんから
プレゼントもらってキラキラ




前に私が『プチ自慢』みたいな
自己紹介のブログ書いた時から
覚えててくれたみたいで・・キラキラ

Hぴちゃんお仕事忙しいのに
絶対に前日までに渡したいって
誘ってくれたみたいアセアセ

感動して泣きそうでしたおねがいキラキラ

本当に嬉しかったよピンクハートありがとうピンクハート
大切にするねおねがい





他にもね、0時におめでとうLINEくれた
いの友ちゃんが3人も居ておねがいピンクハート

みんな私のプチ自慢記事で覚えてて
くれたみたいおねがいキラキラ
mnmちゃんsちゃんsrちゃん
ありがとうピンクハート




sっちゃんからは
素敵なプレゼントが届きましたキラキラ



こんなにいっぱいありがとうピンクハート
なぜかblack瑛治の写真たてもグラサン
大切に使わせてもらうね
ありがとうキラキラ






これを機に・・

最近お友だちになったブロ友ちゃんも
何人かいらっしゃるので
ご挨拶がてらピンクハート

私の自己紹介貼っておきますウインク
↓↓↓

これからもヨロシクですピンクハート






んで!



私、LINEの背景を写真にするやり方
今まで知らなくてね~爆笑


Hぴちゃんに教えてもらいました爆笑チョキ

だから今のLINEはこちらピンクハート




(/ω\)キャー♡
恥ずかし~!


今後私のLINE
長文が減るでしょう・・笑


(注)なかなか返信の無いときは
背景を眺めてる可能性があります




な~んてねてへぺろ



どなたか個別に背景を設定するやり方
知ってますか??



このままでは学校のPTA役員の
グループLINEで連絡きても

話が頭に入ってこない可能性があるので

一大事←知らんがな!爆






魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





今日は母と子供たちと
水族館に行ってきました~イルカ波




子供が小さい時はよく行ってたけど
最近は行ってなくて2年ぶりくらいかな



久しぶりで楽しかったよ~ピンクハート



あ、イルカの写メ撮るの忘れた笑い泣き



青の魚ばっかりの水槽にうっとりおねがい
青一色なのピンクハート







見て見て~ピンクハート

ニモとドリーキラキラキラキラ



可愛かったおねがいピンクハート



水族館出てからも外で大道芸も
やってて楽しかったよ~照れ



子供たちからはお手紙と
まる子からは青の小銭入れをもらいました照れピンクハート息子だけお手紙くれなかったけどー(^^;
私の心にしまっておきますキラキラ



母はね、水族館の終わり頃に
『あれ?今日えみちゃんの誕生日じゃない?』って爆笑

忘れっぽいのはさすが私の母です
私とそっくりルンルン


ううん、私が母におめでとう言われる
日じゃないものね~

お母さん、ありがとうピンクハートキラキラ




今日1日みんなからおめでとうもらって、母と子供たちと楽しく過ごせて
素敵な1日になりましたおねがいキラキラ



39だけにThank Youラブラブラブラブおやじギャグ

超サムいけど笑っといて!!
(((*≧艸≦)ププッ








誕生日にらじらーもあって最高チューラブラブ






面白かったあ~爆笑
お二人ともイケメンですよキラキラキラキラ
慧くんコーヒー飲めないとか可愛いな~もお♡ヾ(≧∀≦*)ノ〃

二人とも後輩思いでねおねがい
ジャニーズの先輩後輩の関係
素敵だなピンクハート


あ、ねぇねぇちょっとおいで
恋の積み重ねが愛だってよニヤリラブラブラブラブ
慧くんサラッと素敵な事いったな笑



来週のらじらーゲストに
知念くん!!

やったあ~ラブラブラブラブラブラブ

たっのしみ~ラブラブラブラブラブラブ

ライブ終わりだね~
メンバーからのメールや電話に期待!!








明日はいよいよそし誰最終回!!

どうなるかわからないけれど
どんな結末になっても
慧くんが全力で演じた日下瑛治を
全力で受け止める!!

覚悟はおっ慧照れキラキラ








今日も長くなってしまいました
いつも読んでくれてありがとうおねがいキラキラ






えみっこうさぎクッキー