お盆は終わりましたね。

私、実は毎年、八月は鬼門なんです。

(8月のせいにして申し訳ないけど)


何かと、うまくいかないし、やる気なくなるし、
夏の暑さのせいといえばそれまでですが。


とにかく、何かがずどーんと

のしかかるような感じあせる

(本当に、毎年!ガーン)


しかし!

今年は、大丈夫!ちがうんだ!
新しい私なんだ!
爆笑爆笑爆笑
って、たくさん予定を入れたりして活動していましたが。

なんだかねー。

大した変化なし💦

変化ないし、むしろ!ネガティヴワールド入りそうだしガーン

さらに、昨日はベッドに足の指をぶつけて、
マジで痛かったし、めちゃ青くなってるし😥😥

唯一!

7月から復活した、

キックボクシングだけは好調で

楽しくサンドバッグを蹴ってますウインクウインク


そんなモヤモヤの私に、今日のご褒美

ハーゲンダッツ!


うまいっ😋😋😋

幸せ〜ラブラブ

久しぶりに食べて、リッチな気分、笑


あ、私にも、こんなワクワクできることが

まだあったラブラブ

良かった〜星


今月はあと半月、、、


何かじめなきゃ、でも何しよう、、

何も計画なし?えーん

だから、私はダメなのかな?えーん


って、自分を責めそうでしたがガーン

ちがうちがう!おねがいおねがいおねがい


ちゃんと褒めてあげて、

ゆっくりさせてあげよう。私に。


確か、潜在意識は、変化を好まない人たちでしたねあせる(擬人化していいますが)


だからかー!

無理するのはやめようー口笛口笛口笛

今月後半は、自分を癒そう音譜



読んでくださった方。ありがとうございます😊