おはようございます♡




遅くなりましたがブロガーの皆さま、今年もよろしくお願いしますo(^・x・^)o 




今日から学校が始まりみんな登校して行きました。



私は今週はお仕事がお休みなので、家事やモコのお散歩などマイペースでやっています♡




お休みの日はスッピンで過ごすようになりました、、、さすがに日焼け止めは塗りますがもう誰ですか?ってくらい髪もひどいです。笑



写メ撮るのも久しぶりすぎて、すごく時間かかりました、、、。汗



久しぶりに載せるので、引かないでくださいね、泣。






やっぱ眉毛ない。泣






はい、見ての通りスッピンなのでどの角度から撮っても盛れないという結論に至りました♡笑







そういえば、先月だけで−5キロ落ちてて、もうフラフラな感じで生活してます。



2週間前から動悸も酷く、初めてこの歳で経験してます。



あ、あと初めて健康診断で心電図が赤い字でなんか異常ありみたいなのでした。



体重が落ちた原因は食べても食べなくても胃の気持ち悪さ、吐き気が酷いのが理由です。



子供達に強く勧められて、12/27年末ギリギリに仕事終わりに初めてこの症状で受診してきました。



その結果、あさって鼻から胃カメラする事に。



朝コーヒー飲めないのがしんどい(;д;)





お弁当作りにまだ時間がかかってるので(もう3学期ですけど)今年は20分、、いや30分位で作る事が目標です♡




私は高校時代はコンビニか高校に来るパン屋さんでお昼を済ませていたので手作りのお弁当の工夫などイマイチ分からなくて。



自分で調べては実践してますが、合っているのかは謎です( ´∀`)笑



けど、空のお弁当箱は嬉しいものです♡



明日もがんばるぞー(/∀\*) 



長くなってすみません。



それではまた、更新します♡