皆さま、お久しぶりです(*´∀`*)



私は元気です♡



気が付けばあっという間に大晦日になってしまいました、汗。



ブログを更新する時間がなくて久しぶりの更新になってしまいました、汗。



先月と今月半ばまでは長女の体調が悪く病院で検査、診察などの受診の回数が多かったです。



おまけに息子がインフルに。



落ち着いてから私、今月半ばからお仕事を始めました♡



慣れなくて緊張の日々ですが、充実しています♡



ただ帰宅後はバタバタ、汗。



夕方買い物行って夕ご飯作って子供達の話を聞きながらお便りチェック、モコのお散歩、、、。



正直ヘトヘトです、、、。



夜も疲れのせいで少し眠れるようになりました。



朝は3時半に起きて家事、お弁当、朝食作り。



こんな日々です。



今は冬休み中なので、お家のお掃除をしたり料理する時間がたっぷりあるので少し手の込んだお料理を作ったりモコと遊んだりして過ごしています

(=^. .^=)




髪も切りました♡




↑洗車中。



休み中は毎日スッピンです、笑。



皆さま、今年も大変お世話になりました♡



良いお年をお迎えください♡



れいでした(*´・ω・)