お久しぶりです♡



更新できなくてすみません、汗。




薬の副作用の吐き気と頭痛で、相変わらず吐き気止め飲んで過ごしています、、、。




こちら、今季初の雪がさっき舞っていました雪の結晶




午前中はクリスマスグッズをテスト明けの次女ちゃんと買いに行ってきました。









ダイソーはセリア、キャンドゥに比べかなり大きめのツリーがあり大満足♡




お店や街もクリスマスモードになってきましたね。





そして、我が家にはなんと朝早くから長女の彼氏が初めて遊びに来てくれています♡




お昼食べた後に長女の部屋から2人でリビングにおりてきて、次女、息子とみんなでゲームで対戦して遊んでました♡




私は高校生男子と接する機会が全くないので、すごく新鮮でした(*´∀`*)




いやー、、、青春ですね♡




こちらまで温かい気持ちになっています♡




朝早くから電車を乗り継いでよくここまで来てくれました

(´;Д;`)




親目線ですね、ほんとに。




まだ2階にいるけど、気をつけて家まで帰って、またいつでも遊びに来てもらいたいです。泣


さっそく来週木曜日も来るらしい。笑




娘のこと、よろしくねー(/_<。)





ではまた、更新します♡




れいでした(*´∀`*)