おはようございます♡




我が家では風邪が大流行。




学校ではインフルエンザで学級閉鎖が相次いでいます。





息子が風邪で病院を受診した際、先生が





コロナは1.2か月経つとまた罹るからね。




免疫できないから。




と。




私、半年は罹らないと信じ込んでいました。汗





8月に家族全員コロナに感染しているので、また罹る可能性が普通にあるんだ(´;ω;`)




気をつけないと。




今回のピンクはカラー抜けるの早かったな。





明日は高校の公開授業→長女大学病院受診日です。




昔から長女の事情を知ってくれている皆さまへ近況報告です。




長女、高校生活毎日頑張っています♡




送迎など私ができる範囲でサポートしてます。




けど、自力で通う方がほとんどです。




強歩大会があり18キロの道のりを友達に支えてもらいながらゴールできました。




体力もついてきています。




もちろん恋愛相談もされます♡




週4くらいで私の服を着て学校へ行ってます。笑




勉強も頑張っていて、入学してから現在まで学年1位をキープしてますo(`・_・´)o 




起立性で起きられなくて辛いのを見てるので、起きれてる時間で工夫をし、陰ですごく努力していると思います。




そーゆう所が、すごいな、頑張り屋さんだなと思います。




無理なく学校生活を送れるよう、引き続きサポートしていきたいです。





それではまた、更新します、、、♡