こんばんは、、、♡




午後美容院に行ってカットしてきました。




こっちの方が巻きやすくて好きかも。




アプリで絵タッチのものがあったのでやってみました、、、













すごい、、、いらない余計なものが消えてる。笑




謎に背景が街並み。




すごー。




話は変わって夕方のお薬初めて飲み忘れてて、ついさっき飲みました。




もう少ししたら寝る前のお薬飲む時間。




気付いてくれて息子に感謝です(´;Д;`)




明日からまたお弁当作り生活スタート。




頑張りますo(^・x・^)o 




今週は久しぶりに友達と会う約束しました。




それを楽しみに頑張ります、、、♡




それでは皆さま、おやすみなさい、、、♡