おはようございます♡




すごく久しぶりの更新になってしまいました。汗




私はなんとか生きてます。




心配して定期的にメッセージをくれた方々、私のことを覚えててくれて嬉しかったです(´;Д;`)




助けられました。




感謝してます(=^. .^=)ミャー




体調がとても不安定で、10年少し通ってた病院を思い切って転院しました。




半年前から予約してて、やっと9月中旬に紹介状を持って受診しました。




その後、病名が変わり、治療、投薬もガラリと変わりました。




今は薬を増量してる為、1週間に1度クリニックへ通院しています。




ただ、薬の副作用がキツく、ただでさえ食欲ないのに更に食べ物を受け付けません。




けど、薬を飲む為に少し食べてる感じです。




先日髪をバッサリカットし、カラーもラベンダーピンクにしました。




少し色が抜けてきちゃった。汗
















相変わらず、モコに癒されています♡










あーかわいい♡←親バカ。




朝晩すっかり寒くなりましたね。




お身体ご自愛ください、、、(。・・。)




それでは、また更新します♡




久しぶりのれいでした(=^. .^=)