おはようございます♡



8/2に私が陽性確定してから、



8/4息子発症

8/10 旦那、次女発症

8/12 長女発症




と入れ替わりでコロナに感染しています。




夏の予定が吹っ飛びましたが、遠くから花火を見たり、庭で手持ち花火をしたり、発症してない時にお祭りに行ったりなんだかんだ少し夏らしい事ができました(。・・。)




2つのタイプのコロナの症状で、




私、息子、長女は2日間高熱、咳、痰の絡み、喉の痛み、3日目くらいから味覚、嗅覚障害スタート。




次女、旦那は初日だけ高熱であとは熱なし。



たまに咳があるくらいでした。



2人目の発症(息子)の時点で母親としての気が張るスイッチが入り、自分の熱すら測らず看病しました。



まだ隔離生活だったので、何度階段を往復したことか、、、。




最後の長女の感染に関しては全員感染してるので隔離なしで過ごしています。




皆さまも気をつけてくださいね(=^. .^=)







髪伸びました。




カラーはハイライトを入れてます。



夏っぽい髪にしたのに、一家全員コロナ感染という状況になってしまいました。汗




夏休みの残り、楽しいことしたいな♡




ではまた、更新します、、、♡