皆さま、お久しぶりです♡





更新がこんなに空いたの、初めてかもしれません。汗




私は生きてます。





ご心配おかけしてすみません。汗




メッセージは読ませていただきました。




感謝です♡





先月末、今月は検査が多く、あとは検査結果待ちの段階です。




体調の悪さに加えて5月くらいから左腰と言うか、臀部なのかな?




痛みが強くとうとう運転も困難になってしまいました。




昨日整形外科で初めてブロック注射を打ってきました。




痛い箇所に注射を打つ怖さがありました。




針を刺された瞬間、ビクンって動いてしまいました、、、。泣




痛かったーーーーーー。汗




おまけに、打ったのにもう既に痛いです。泣




1週間空けないと次打てないんですね。




勉強になりました、、、。




友達とは連絡はとってますが、体調がこーゆう状況なので会えてません、飲みにも行ってません。




早く回復したいな、、、(`;ω;´)




今日は受診日だったので久しぶりにメイクしてみました。








こんなに病院で血液検査、造影剤入れてのCT検査、MRI検査、PET検査。



今までやった事ない検査もいくつかして。



何か状況が少しでも変わるといいな。



毎日どこかしら体調悪いけど、モコに癒されてます♡








↑テーブルで会話してると、気づくとテーブルの下に来て寝てるモコ。




先週、椎間板ヘルニアになってしまい、1週間絶対安静が続いたモコです。




速攻でソファと犬用ステップをリビングから排除しました。




昨日再診してもらったら、少し回復してるみたいでした。




まだお薬生活は続きますが、ひとまず安心♡




それとは別にモコは病気の疑いがあるので、そちらの服薬をまた再開しました。




症状が落ち着けばいいな、、、(=^. .^=)




長くなってしまってすみません、汗。




ここまで読んでいただきありがとうございます♡




また、体調の良い時に更新したいと思います♡




LOVE...♡




れいでしたo(^・x・^)o ミャァ♪