こんばんは♡




久しぶりの更新になってしまいました。汗




ご心配おかけしてすみません。汗




実は今月に入り、モコの体調が急激に悪くなり動物病院を受診し検査した結果、おそらく脳に原因がある可能性が高いとの事でした。




それからはお散歩禁止になってしまったので、1日2、3回モコを連れて庭と家の周りへ出て気分転換しています。




ひきつけや痙攣が起きないか気づかれないように観察しつつ、更にスキンシップをとるようにしています。




MRIを撮れる病院が少ない事、費用に20万程かかる事を説明されました。




心がはち切れそうな気持ちになりました。




私はというと、毎日全身の皮膚が痛く、倦怠感と疲れやすさがありしんどい日々を送っています。




昨日ペインクリニックの受診日でさらにリリカの量を増やしてもらいました。




が、全く効きません。





原因が違う所にあるのかなって思い始めてます

(´;Д;`)




けどもう病院に行くのも、身体の痛さはもしかしたら熱あるのかもって測るのもアホらしくなってきてて、、、。




痛すぎて今日、ついに笑えてきました。

↑ヤバい人。笑





今は鉄道大好きな息子との約束で夜景レイアウトでNゲージを走らせにイオンモールへ来ています。







痛みのせいで基本スッピンで過ごしております。




今年になり息子まで思春期に入り、昔みたいにベタベタして笑いながらじゃれる事がなくなりました( ;∀;)




3人それぞれ自立していているのを日々感じています。




手がかからない反面、心は離さないようにしたいです。




皆さま、1週間お疲れ様でした、、、♡




体調がいい時にまた更新します

(=^. .^=)♡