お久しぶりです♡



この度、長女、次女、無事に卒業しました♡




同じ日の同じ時間に卒業式だったので、旦那と手分けしてそれぞれ式に出席しました。



1日4時間送迎、3年間、無事故無違反でやり遂げました!!泣



えらいよ、私。笑




日々励まして応援してくださったブロガーの皆さん、応援ありがとうございました♡








そして、長女、第一志望校に合格しました!!

(*´ω`)ノ 




孤独、不安な中毎日受験勉強してた事を思うと自分の努力で掴んだ結果が大切な経験になったと思います。



自信をもって進んでいってほしいです。




高校の書類、中学校の書類、小学校の書類とこの春休み、やる事が盛りだくさんです。汗







それでは、また更新します、、、♡




ひとまずご報告でした♡