お疲れ様です♡




実は昨日、舌をレーザーで焼いてきました。




もちろん、麻酔なし。




1週間前から痛みが始まって、おとといの朝からついに痛みで食べれず、飲めず、眠れず、話せず。




唾液を飲み込むのも辛い状態です。




当日予約可の歯科口腔外科を予約し、昨日行ってきました。




即レーザーで焼かれました(`;ω;´)




麻酔なしだけれど、そもそも元が激痛なので何も感じませんでした。




焼いたのに、、、今なお痛いです、、、。




痛み止め飲んでも効きません。




塗り薬のみ処方され、塗ってます。




お腹すいたよー、、、。




けど、舌が痛くて食べれません。泣




みるみる体重が2キロ落ちてました。




来週また見せに来てとの事だったので予約を入れてきました。



あーーーーーー




痛いです、、、。





ジーンズがブカブカに、、、。




こんな顔してますが、常に激痛、、、。





しんどいよーーー。




また、更新します、、、♡