こんにちは♡



昨日の午後から猛吹雪、すごい寒さ。




今朝は−10℃。




早めに家を出ましたが、寒さのせいで路面が凍っており、学校に着くまでに4回事故現場を見ました。




学校に着いて自宅へ帰宅するまで、サバイバル的な感じでした。




スリップしないよう、車間距離長めにとって運転(´;Д;`)




とにかく下り坂が恐怖。




今は最高気温の−4度。




幸い氷は溶けてます。





今日は防寒コーデ。





髪はワンカール。







早めに家を出て長女のお迎えに来ました♡




皆さま、帰宅時気をつけてくださいね。汗




私も気をつけます(`;ω;´)




また、更新します、、、♡