おはようございます♡




昨日は来年中学生の次女の部屋を作る為、二階の家具をバラして捨てて、大掃除になりました。汗




120kg捨てました。笑




スッキリー♡




そして相変わらず睡眠障害が酷く、薬変えたけど弱くてなーんにも効いてません、、、。





クエチアピンは私の体温が上がる為中止。





いきなり今までのお薬をゼロにしたので、断薬の症状が出てしんどいです。




めまいとふわふわ感と吐き気です。




代わりにサイレースは避け、レンドルミンを飲み始めてます。




効いてないです、、、。




睡眠に関しては諦めてます(´;Д;`)









今年はトータル何回PCR受けたんだろうって位発熱しました。




骨髄から液もとったなぁ。




私は体調不良の多い一年でした。





けど、最後の最後に友達から実はずーっと愛されてるってのを知って終わりよければ全て良しとしました。笑





みなさんはどんな一年でしたか?♡




3ヶ月後には長女の受験が控えています。




受験生の母初体験なので、引き続きサポートしていきたいです。




それではまた、更新します、、、♡