おはようございます♡




土曜日は1日中胃の不快感がありました。




が、結局熱も出ず、お腹がゆるくなる事もありませんでした。




本当に胃腸炎?




ただ1つ気になることがありました。




すみません、お食事中の方はここまでの方がいいかもです。汗




金曜日の夜、耐えきれず嘔吐した時に嘔吐物がコーヒーみたいな濃い茶色でした。




調べてみたら、あまりよくない事が書いてありました。



内部の出血?に関係してるみたいです。




もしまた吐いたら、写メ撮って病院行った方がいいのかな?




来週は年末年始になるし、今週バタバタしてるし、後回しになっちゃいそう。




なんだかんだ今年は不調の一年でした(`;ω;´)










それでは今週も頑張りましょう♡




行ってらっしゃい、、、♡