おはようございます♡




今日は長女、第一志望の高校の見学へ行ってきます。




本来は夏休み中だったのですが、コロナで中止。




特別に担任、私同行で教頭先生に案内と相談をする機会を設けてもらいました。




実際に徒歩、電車、バスに乗って行ってきます。




キチンとしてる性格の長女。




何度も乗り換えアプリ確認し、シュミレーションしてました。




私は最小限の手助けをしたいと思います。




今日は寒いし歩くのでカジュアル。




トップスはINGNI。








髪は全体巻いて束ねました。








気合いを入れて、行ってきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




それではまた、更新します、、、♡