おはようございます♡




昨日、総合病院であらゆる検査をしてきました。




夜間の大量の寝汗、38℃前後の発熱が続いているからです。




発熱なので、まずはPCRと血液検査を同時に行い個室で待機。




陰性が確認され、そこから検査に回りました。




結果は異常なし。




結論は、自律神経失調症。





自分の意志ではどうにもならないとの事。





来週の土曜日病気の方の診察日なので、担当医に相談して薬を出してもらおうと思います。




帰宅後、自律神経失調症 薬 で検索したら私が毎日飲んでる薬が出てきました。




(; ・`ω・´)




すでに飲んでるのに症状が出てる。




量が足りないのかな?




来週の受診日に相談しようと思います。





今日は寒いので防寒コーデ。








それでは、また更新します、、、♡