おはようございます♡





今日は受診日。





昨夜もサイレースやめて、比較的軽めのレンドルミンで入眠しました。




日中、2.3度寝ちゃうのが嫌でショボーン









今日は先月買ったLIP SERVICEのインナーとワンピにしました。








雨なので適当に巻いて、まとめました。









昨日は久しぶりに色んな方のブログにお邪魔させていただきましたおねがい






共感出来たり、知らないジャンルだったり、勉強になったり、、すごく楽しかったです♡






そして初めて検索機能を知りました照れ





またお邪魔させてください♡





それではまた、更新します♡