おはようございます♡




昨日の夜、旦那が不在だったので子供達と温泉へ行ってきましたニコニコ




星を見ながら外の温泉でゆっくり出来ました星




気持ちよかったです♡




今日から1週間、予定がいっぱいアセアセ




1つ1つ、こなしていきたいと思います













今日は動きやすくカジュアルにしました。





INGNIのハイウエストデニムに丈が短めのトレーナーを合わせました。












明々後日は息子の入学式ガーベラ





まだ私、着てく服決まってません笑い泣き





もういい歳だし、来年は中学の入学式もあるので落ち着いた色味のパンツスーツを買いたいなと思ってますキョロキョロ





それではまた、更新します流れ星