こんにちは♡




今日は初詣に行ってきました♡




私、どうやら八方塞がりと本厄のダブルだそうですキョロキョロ




旦那も本厄なので、みんなで御守りを買ってきました♡



おみくじは小吉でした爆笑







帰宅して、お昼はハンバーグを作りましたおねがい




美味しく出来ました














上はノーブランドのボタン付ニット、下はEGOISTのハイウエストスキニーです。






今はコタツでマッタリしてます照れ






下二人は遊びに行っちゃったし、午後は何しようかなウインク





子供達の冬休みも残り2日ニコニコ





火曜日からみんな登校、登園です。





それでは、また更新します流れ星